【男性必見】うっとり輝き・・♡簡単オーダーメイドでこのお値段?!プロポーズにもぴったり!

ライフスタイル

まさかこんなお値段でオーダーメイドできる?プロポーズにもぴったり。ミレニアム世代のカップルに向けた「自分らしさ」×シンプルな婚約指輪です!ジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)は、全国80店舗の店頭でluce uno & due(ルーチェ ウノ&ドゥーエ)ゆびわ言葉®「あなたらしく煌く」を10月23日(土)に発売♡

⇒ [関連記事]必見◎これからの時期!おすすめ国内ホテル7選♡

AFFLUX(アフラックス)

「世界中のカップルを幸せにする」想いから生まれたアフラックスは、日本のジュエリーブランドのブライダルリングが人気で、ふたりが出会った奇跡の星「地球」をテーマにオリジナルデザインを約180種類、全国80店舗で展開する。アフラックスが大切にしているのは、指輪でおふたりの幸せに貢献すること。結婚を控えたふたりにとって婚約・結婚指輪が「幸せのおまじない」のように身に着けてもらえるよう、業界元祖の生涯無料のアフターメンテナンス「AFFLUXの永久保証®」や、自分らしさを指輪に込める「無限大のオーダーメイド」、ふたりの想いを指輪に込める「ゆびわ言葉®」が特徴です!

⇒ [関連記事]必見◎これからの時期!おすすめ国内ホテル7選♡

100通り簡単オーダーメイド♡

婚約指輪としての輝きを、毎日着けれるように造りにこだわった、とても美しいジュエリーです!婚約指輪専用のデザインでuno (ウノ)とdue (ドゥーエ)の2型あります♡「自分らしさ」を込めてご愛用頂きたいとの想いから、合計7種類の素材(プラチナ・ゴールド)から2種類まで好きな素材を組み合わせてお造りすることが可能です。無料のオプションなので、どの素材を組み合わせてお選びいただいても185,900円(ダイヤモンド0.2ct)。プレゼントとして贈っていただきやすい指輪です!
オーダーメイドもできてこのプライスは嬉しいですよね♡

⇒ [関連記事]必見◎これからの時期!おすすめ国内ホテル7選♡

同一価格自由自在!

ゆびわ言葉®に込めた想いを100種類以上の組み合わせからなる自由性の高い造りで表現できることが最大の特徴です。どちらもセンターダイヤモンドのセッティングは6本爪です。石座はキューレット(底)が見えるように美しいサイドデザインで造りこまれており、ダイヤモンドのまばゆい煌きを感じられます。石座は独立した造りの為、石座のみまたは腕のみの素材変更など自由自在に組み合わせを楽しんで自分らしいオリジナリティを追及して頂けます。

a) uno × シンプルな丸みのあるデザイン。細身でシンプルさを追及した丸みがあり、素材の組み合わせによる色味や仕上げの変更による光沢美の変化を楽しめる。

f) due×シンプルで平たいデザイン。細身で、平打ちのフォルムです。メレダイヤモンドの追加によりハーフエタニティのように輝きを増すことや、ミル打ちを追加しアンティークテイストを加えてunoとは違った印象で着けることが出来ます。

a) uno をベースに、肌なじみの良い「シャンパンゴールド」にこだわってお造りしました。さらに表面仕上げを「つや消し/サンドブラスト」にすることで、大きなダイヤモンドの輝きがさらに映え、アンティーク調のデザインに仕上がりました。普段からゴールドのアクセサリーをご愛用されている方や、華やかなネイルをされる方にもおすすめです。

f) due をベースに、小さなダイヤモンドを並べたデザインです。輝きにこだわった、最高級のメレダイヤモンドが並ぶ輝き。引っ掛かりが少ないように、留め爪のカタチにもこだわり、熟練の職人が丁寧にお留め致します。

a) uno の表面仕上げを「つやあり」に仕上げ、フェミニンで軽い印象に仕上げました。肌なじみの良いシャンパンゴールドであるため、日本人やアジア出身の方のお肌の上に着けるとまるでダイヤモンドが浮いているように見えるのが特徴です。軽やかに、ダイヤモンドの輝きにポイントを置かれたい方におすすめです。

a) uno をベースに腕部分はプラチナ、ダイヤモンドを留めている石座部分をピンクゴールドでお造りしました。さり気ない色が入ることで、優しい雰囲気が演出できます。シンプルなデザインが良いが少し人と違うものがお好きな方におすすめです。

公式サイト

0

コメント