【話題】CMでもお馴染みの”あの乳製品”はどんな味??

グルメ・レシピ

壮大なクオリティのCMが話題となった、アイスランドの国民食・イーセイ スキルをご存知ですか?ヨーグルトのようだけどヨーグルトじゃない新しい乳製品です。早速、イーセイ スキルの味わいをレビューしていきます!

Ísey SKYR(イーセイ スキル)

アイスランドの国民食と言われる、チーズとヨーグルトの間のような濃厚な味わいが楽しめる乳製品「Ísey SKYR(イーセイ スキル)」
9月からは待望の新作・クリーミーストロベリーが登場するなど、人気の乳製品です。また、環境を考え、改良されたパッケージは無駄のないデザインにリニューアルされており、商品自体だけでなく地球のことも考えた優しいブランドです。

今回は、Ísey SKYRのプレーンをご紹介します。

Ísey SKYR(イーセイ スキル) 公式ページ

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

今話題の乳製品はもう食べた??

コンビニやスーパーで見かけたことがある方も多いのではないでしょうか??CMのクオリティがすごいと話題にもなったことのある商品です。

ライセンスを受け、国内で製造されているのも信頼できるポイントですね!
タンパク質は、12gと多く含まれており、カロリーも100kcalを切った76kcalと、とっても優秀な商品です。

蓋を開けるとヨーグルトのような見た目をしていました。

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

混ぜてみると、とってもクリーミーになりました。召し上がる際はぜひ混ぜてからがおすすめです◎

クリーミーで、とっても舌触りなめらか◎プレーンは、そのまま食べるとヨーグルトのような酸味の味わいですが、逆にアレンジが無限大なところがポイント高いです。

私は、バナナを入れて食べました。少食の方や普段、タンパク質を摂る機会がない方もこれ1つでタンパク質をしっかり摂ることができるので、おすすめです!

アイスランドの国民食「イーセイ スキル」で決まり◎

今回は、日本ルナさんから発売の「Ísey SKYR(イーセイ スキル)」をご紹介しました。国民食と呼ばれる乳製品なだけあり、とっても食べやすくタンパク質もしっかり摂れる優れものだと思いました。プレーン味は、アレンジしやすく、HPではお料理のソースなどにも使用する例が挙げられており、豊富な食べ方が魅力的だと思いました。まだ、召し上がったことがない方にぜひおすすめしたい、次世代の乳製品です!

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

関連記事はこちら▽

⇒  【濃厚】まるでデザートを食べているみたい!!クリーミーでねっとりっ♡⇒  【必見】98kcal◎「高タンパク&脂肪ゼロ」ドリンクタイプで飲みやすく爽やかで美味しい〜♡
0

コメント

グルメ・レシピ
JOERA(ジョエラ)