【軽井沢】お土産にこれ!しっとりやわらかめクッキー◎キャラメルクリームたっぷり〜♡

グルメ・レシピ

今回は軽井沢の人気観光スポット、旧軽井沢銀座にあるお土産にぴったりのスイーツをご紹介します!軽井沢に行ったらぜひ立ち寄ってみてください!

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

セルフィユ軽井沢とは

軽井沢の定番観光スポットの1つといえば、旧軽井沢銀座ですよね。

旧軽井沢銀座には歴史のある老舗のお店から、トレンドを取り入れた最新のショップまで様々な店舗が軒を連ねています。

その旧軽井沢銀座に店舗を構えるのが「セルフィユ軽井沢」です。

セルフィユ軽井沢では、素材にこだわった幅広い種類のジャムを販売しています。

中でもプリンジャムは軽井沢の定番お土産として人気です。

そんなジャムが人気なセルフィユ軽井沢ですが、スイーツも絶品なんです♡

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

キャラメルクリームレーズンサンドが絶品!

こちらがセルフィユ軽井沢が販売しているスイーツの中の1つ、キャラメルクリームレーズンサンドです。

5個入りで価格は1,186円(税込)。

原材料は写真の通りで、カロリーは1個あたり149kcalです。

キャラメルクリームとレーズンがたっぷり入っています♡

クッキーはしっとり柔らかめ。

口に入れるとキャラメルの甘い風味が広がります。

レーズン好きの方にはたまらないスイーツです!

レーズンサンドは、キャラメルクリーム以外にもスイートクリーム、チーズクリームがありますのでお好きな味を選んでみてください。

お土産にも最適!

今回はセルフィユ軽井沢のキャラメルクリームレーズンサンドをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

レーズンサンド以外にも、いちごのミルフィユサンドや檸檬けーきなどのスイーツもありますよ◎

軽井沢店の他にも、東京の有楽町店やネットでも購入できますので、自分へのご褒美や大切な方へのギフトとしてもぜひ購入を検討してみてください。

アクセス

グロッサリーコート Cerfeuil 軽井沢銀座店
住所:〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢606-4
電話番号:0267-41-3228
公式HP

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!
0

コメント

グルメ・レシピ
JOERA(ジョエラ)