梨泰院クラスでSNS話題の”あのお酒”!振り回したらフォトジェニックでびっくり!

トレンド

韓国で大人気の緑のあのお酒がSNSでフォトジェニックと話題に!梨泰院クラスの曲を流しながら、ライトアップするとびっくり!お酒とスマフォのライトで出来ちゃう簡単SNS映え!お酒好きな方や韓流好きな方、必見です✨

チャミスル

Moomusician / Shutterstock.com

梨泰院クラスなどでも度々登場した韓国のお酒「チャミスル」
マスカットやイチゴといった、飲みやすいフレーバータイプもあり日本でも大人気です。
区分はリキュールになるそうです。

今回は、チャミスルを使ったフォトジェニックなアレンジをご紹介します。

チャミスルの詳しい情報はこちら

⇒[チャミスルの購入はこちら]

フォトジェニックに!

準備するものは、チャミスルとスマフォのみ!
チャミスルを周りに気をつけて振り回してください。これだけでも動画に撮ると面白そう!
振り回す時は、上下逆さまになるように振ると渦が巻きやすいと思います。

⇒[チャミスルの購入はこちら]

ライトアップするとこんな綺麗に✨好きなKPOPを流しながらぜひやってみてくださいね。
私たちは梨泰院クラスの曲「Gaho」を流しながらやってみました!

TikTokなどで調べると、チャミスルの映える動画を載せている方も多いので、ぜひ見てみてくださいね!

まとめ

今回は、韓国で大人気のお酒チャミスルを使ったSNS映えをご紹介しました。瓶も可愛いですし、フレーバータイプがあるのも嬉しいですね!振り回す際は、周りに気をつけてやってみてくださいね。お酒を飲む際にこのような面白いことができるのは楽しいと思いました。ぜひ、韓国ドラマを見ながらホームパーティーなんて日には、このフォトジェニックな遊びで盛り上がること間違いなしです✨

⇒[チャミスルの購入はこちら]

こちらもおすすめ▽

⇒ [関連記事]【売切続出】さすが無印!タイトルで語りきれない魅力満載の韓国料理!⇒ [関連記事]仕事も恋も♡頑張る女性におすすめ!前向きになれる韓国ドラマ特集Part2
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
ありぺい

ツイッターランドの住人。
大体DTで引きニート。
好きなものは可愛いものと可愛い人です?
タピオカとファンズータオのことを毎日
考えながら過ごしてます◝(⁰▿⁰)◜

ありぺいをフォローする
トレンド
JOERA(ジョエラ)