【必見】人気の〇〇で韓国スタイルのインテリアが手軽に楽しめちゃう♡

トレンド

韓国スタイルのインテリアに憧れてSNSで検索する人も多いのではないでしょうか。

今回は韓国スタイルのインテリアが手軽に楽しめる「essencial」についてご紹介します。

⇒ [ネットで買える!おすすめ韓国インテリア]

essentialとは?

韓国女子が部屋のインテリアを載せる時に、部屋の一部によく映り込む「essential」の文字。

こちらは、テレビやタブレットの画面におしゃれに映すことで、映え写真が手軽に撮れて、インテリアの一部にも変身できちゃう韓国女子に大人気の韓国のyoutubeチャンネルなんです。

youtubeで「essential」と検索すると、公式チャンネルが出てきます。

おしゃれな画面だけでなく、写真のシーンに合わせた洋楽を中心としたBGMも流れますので、作業BGMにもぴったりなんです。

高頻度に更新され、シーズンや季節を感じさせる写真と音楽が組み合わさっているので、その日の気分に合わせて作業や仕事のお供にできちゃいます♡

韓国人向けのyoutubeチャンネルのため、ジャンルは韓国語で書かれているので、目的別でおすすめの映像をご紹介します!

⇒ [ネットで買える!おすすめ韓国インテリア]

シーン別のおすすめ4選!

こちらは、ジャズピアノやクラシックを中心に構成されたBGMが流れています。

耳にも居心地がいい選曲ばかりなので、勉強や仕事など集中したい作業におすすめです!

こちらはバラード中心の洋楽を中心に構成されたBGMが流れています。

写真のように、雨の日に家でゆっくり過ごしたい時にぴったり!

ぜひ、コーヒーや読書のお供に流してみたください♡

こちらはアップテンポのポップミュージックを中心に構成されたBGMが流れています。

これを流しながらお掃除や料理をすると、おうち時間も気分が上がるのでおすすめです!

こちらは、カフェミュージックを中心に構成されたBGMが流れています。

ピアノ演奏がメインでの軽やかな音楽が流れるので、プロジェクターに映したり、ホームパーティーのBGMなどさまざまなシーンで活用できちゃいます♡

おわりに

今回は、韓国女子に人気なyoutubeチャンネル「essential」をご紹介しました。

作業のBGMや、お部屋のインテリアの一部にも手軽になれちゃうおしゃれなチャンネルなので、ぜひ試してみてください!

おしゃれな映像が盛りだくさんなので、自分のお気に入りの見つけてくださいね♡

⇒ [ネットで買える!おすすめ韓国インテリア]

合わせて読みたい!

⇒【SNSで話題!】おしゃれな韓国スタイルが楽しめる『憧れの韓国スタイル』カーテンをご紹介♩⇒ダイソーのライトがおしゃれすぎると話題!人気のLEDやインテリアにも◎
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
sarah

趣味は旅行とカフェ巡り。海外でバックパッカーをしたり、毎月渡韓するほどの韓国好きベビーシッター兼WEBライター。旬なファッション、コスメ、グルメ情報を中心に、ときめきとワクワクをたくさんお届けします!

sarahをフォローする
トレンド
JOERA(ジョエラ)