【注目】16,500円相当が無料!?「浴衣・帯・下駄」+着付けまでつく!!!しかも・・・ホテルでafternoonteaも楽しめる♡

旅行・おでかけ

横浜の5つのホテルと「横濱ハイカラきもの館」がコラボして浴衣でアフタヌーンティーを楽しめる企画が登場!実は昨年も大好評だったみたいですよ。コロナ禍で祭りが無くなり、浴衣を着る機会がなかったのでこの機会に浴衣で楽しみながら横浜観光ができるかも~♪

⇒予約はこちら

やばすぎプラン♡

事前に予約をして、浴衣を選んでプロの方が着付けまでしてくれます!浴衣に着替えたらホテルに移動して、アフタヌーンティーを楽しめる企画ですよ。しかも、その浴衣は持ち帰れるので、アフタヌーンティーの後も浴衣姿で横浜観光をできますよ♪

浴衣のバリエーション豊富すぎww

「横濱ハイカラきもの館」スゴイ・・・
女性の浴衣は約100枚、男性の浴衣はサイズ毎に約10枚から好きな浴衣・帯・下駄のセットを選ぶことができるんです!まさかそこまで自由だとは♡
コレなら女友達同士でも楽しいし、カップルでのデートや旅行にも最適ですよね!

⇒予約はこちら

気になるホテルは!?

ホテルニューグランド

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

横浜ベイホテル東急

横浜ロイヤルパークホテル

ローズホテル横浜

詳細

このプランはスゴイですよね!
どのホテルでアフタヌーンティーを楽しみたいですか?「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」は今年からこのプランに入ったようです!
横浜のみなとみらい周辺は特に非日常空間だから、景色も一緒に楽しめそうですよね。

■期間:2022年7月1日(金)~9月30日(金)
■時間:着付け11:00~/アフタヌーンティー13:00~(ホテルにより異なる)
■料金:15,800円~(ホテルにより異なる)
火・水・木・金曜限定、祝日を除く3日前までの事前予約制

まとめ

今回は、横浜の5つのホテルと「横濱ハイカラきもの館」がコラボプランのご紹介をしました。15,800円で新品の「浴衣・帯・下駄」がもらえてしかも着付けまでしてくれる!そしてアフタヌーンティーも楽しめるなんて・・・ホント16,500円相当が無料でお得すぎますよね。浴衣を購入するだけでも高いのに!太っ腹すぎるこのプラン、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

⇒予約はこちら
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
vivi

いつだってキラキラ女子でいたい。健康食、ファッション、美容、旅行情報を発信できたらと思います。好奇心旺盛のミーハー女子です。

viviをフォローする
旅行・おでかけ
JOERA(ジョエラ)