【CANMAKE】6月14日発売の新色ネイルカラーが可愛いすぎた

コスメ・美容

暑い夏を皆さんどうお過ごしでしょうか?外で友人たちとわいわい楽しんだりすることが難しかったり、家族に会いたくても会えない。そんな例年とは違う夏が今年もやってきました。そんな中、6月14日にキャンメイクから発売された新色のネイルカラーが暑さも吹っ飛ばすくらい可愛かったのでご紹介いたします!

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

【新色】N52 マーメイドスケール

少し青っぽい偏光ラメがぎっしりとつまった6月発売の新色ネイルカラー「N52 マーメイドスケール」この偏光ラメがキラキラと光り輝きとにかく可愛いすぎるカラーです!

試し塗りをするとラメが可愛すぎた!

写真は二度塗りですが、太陽の光に当たると本当にキラキラと輝きます。ネイルチップでは、少し薄く感じますが、自爪の場合は一度塗りや二度塗りでもかなり手に馴染みつつキラキラ輝き可愛いです。

三度塗りだとラメが二度塗り以上にラメの密度が上がります。ただ、ラメの密度が上がりギラギラ感が増すわりに、手に馴染んでいるように見える不思議なカラーです。また、光に当てると偏光ラメのおかげか、若干ラメの色が紫色っぽく見えたりと色味が変わって見えます。

気になる速乾性ですが、他の爪を塗っている間に乾いていました。早く乾かすコツですが、筆についている液をそのまま爪に塗るのではなく、一度筆の片面を容器のふちで軽くしごき量を調整しましょう。薄めに塗ることを意識して、重ねると乾きも早くなります。また、一度容器のふちで量を調整することで、液の量が多いことで爪から液がはみ出すことを防ぐこともできます。

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

限定カラーと合わせるとさらに可愛い

左のカラーは同じく6月14日発売のこちらは限定カラーN54 スパークリングラグーンです。この2色は同時に発売されただけあって相性ぴったり!
今回ご紹介した新色N52マーメイドスケールは、名前に「マーメイド」と入るだけあって、まるで人魚の足のようにきらきらと輝き夏にぴったりのカラーになっています。気になるお値段は、税込396円とワンコイン以下で購入することができます。
まだまだ外で友人とわいわい楽しむのが難しい時ですが、爪だけでも可愛くして暑い夏を乗り切りましょう!

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!
0

コメント

コスメ・美容
JOERA(ジョエラ)