【WEEED】インスタで話題!ボディスクラブで魅せる肌に

コスメ・美容

夏は、肌の露出が多い季節ですね。
ところで、あなたはボディケアを何かしていらっしゃいますか?
毛穴の汚れが気になる、ガサガサ肌、黒ずみなどさまざまな肌の悩みがあると思います。
今回は、WEEEDのボディスクラブをご紹介します。
きっとあなたの肌の悩みの解決のヒントになるかもしれませんよ。

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

しっとりしたスクラブ

インスタで話題のWEEEDのブリススクラブ
スクラブといえば、ざらざらした感じがありますがこちらはしっとりとしたスクラブです。
バニラの香りでリラックスできますよ。全身に使えて、汚れをしっかり洗い流せるものになります。

⇒ [関連記事]最強日焼け対策&汗対策◎オススメ10選+ひんやり雑貨アイテムを追加する

ボディソープとしても使える

WEEEDのボディスクラブはスクラブだけではなく、ボディソープとしても使うことができます。しっかりと泡立ちますよ。もちもちの泡ができました♪

<使い方>
1スクラブを少量、手に取る
2スクラブで円を描くように優しくマッサージをする
3泡立てネットでスクラブを泡立てます
4ボディソープとして全身に使い、しっかりと洗浄し洗い流します
参考元:WEEED 公式サイト

簡単にボディケアができますよ。泡立てネットは必須ですね。

嬉しい4つのケアとは?

WEEEDのブリススクラブは4つのケアが期待できる成分が配合されています。
「ニキビ予防」・「体臭ケア」・「保湿」・「殺菌」

スクラブで体臭ケアができるものってなかなかないですよね。
夏は汗をかくので体臭が気になる人も多いのではないでしょうか。
夏場に使いたいアイテムですね。

なんと、こちらのスクラブは保湿成分が10種類も配合されていてスクラブをした後、肌がつっぱりや乾燥が気になる人でも安心して使えます。

肌に優しい成分のみ配合

スクラブは肌への刺激も強いので敏感肌の人は使いにくいですよね。
なんと、こちらの商品は肌に優しい成分のみの配合なので敏感肌の人にも使えます。
添加物は使用していないんです。防腐剤や合成着色料が不使用なので肌にも優しいですよ。

⇒ [関連記事]今からでも遅くない!夏までに-3キロ!編集部おすすめダイエット特集!

夏のボディケアで魅せる肌に!

今回は、WEEEDのブリススクラブをご紹介しました。
インスタでも話題のボディスクラブ。実際に使ってみたら、香りもよくさらにボディソープとしても使えることから話題の理由も納得でした。
お風呂から上がって自分の肌がなめらかになっていることに驚きましたね。
スクラブはあまり使わないけど試してみたいという人は、使いやすいパウチタイプもありますよ。ぜひ夏のボディケアとして導入してみましょう。
あなたも思わず触りたくなる肌に近づけますよ。

0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
みさっぴい

年子姉妹のママで新しい化粧品を試したり、話題のスイーツを食べたりするのが大好き♡転勤族なので新たな土地に行くのも好き!美容・ファッション・グルメ・旅行・ライフスタイルについて幅広くお届けします。

みさっぴいをフォローする
コスメ・美容
JOERA(ジョエラ)