【必見】顔だけじゃない!指先にも「優秀美容液」使ってみて◎

コスメ・美容

一番よく使う手元、労われていますか??寝ている間にケアできる優れものをご紹介しちゃいます!爪が弱い、ネイルで爪を傷めてしまった、なんて方も必見です!

爪用美容液パック

顔にパックするように、爪にも「爪用美容液」があることはご存知ですか??
爪に必要な栄養成分をつめた、指先をケアしたい人にオススメの商品です。爪って何で出来ているの?という方も多いと思います。私もこの商品を見つけるまでは、考えたこともありませんでした。爪は、主にケラチンというタンパク質で形成されています。つまり、爪を形成する上で欠かせないのが「ケラチン」なのです!

ケラチンって聞くと、髪のトリートメントに使われているイメージが強い方も多いのではないでしょうか。私も髪に使う成分が爪にもいいとは思いませんでした!
この爪用美容液パックは、ケラチン原液の他にプラセンタエキスなど、爪の成分に近いもの取り入れて作られた優秀アイテム!爪を綺麗に健やかにと願う人は、要チェックです◎

⇒ [爪用美容液パックの購入情報はこちら]

寝ている間に!簡単便利な美容液♪

爪用美容液パックは、意外な色味のマニキュア型。
内容量は、10ml。定番のネイルサイズかなと思います。薄くつけて使用するため、長持ちしそうです。

テクスチャーは、結構重め。しっかり保湿してくれそうですが、その分つけすぎると中々乾かないので、寝る前につけるときは要注意です!

お見苦しいですが、ネイルで傷んだ爪がこちら。爪の表面がガサつき、乾燥しているのが分かると思います。 こんな爪に、今回紹介しているアイテムは、うってつけ!もちろん、爪に気になる症状がない方も、日々のケアとして取り入れるのは予防としてもおすすめですよ◎

カラーは、可愛らしいエメラルド色。
パックなので長時間つけられるときの行うと◎寝る前につけることが推奨されているのは、このためなんですね!
うすーくつけて乾いたら後は放置するだけってところは、ズボラな私でも続けやすいて良いと思いました。

爪用美容液パックは、マニキュアのように除光液は必要ないので、水や手で簡単に落とすことができます。私は、寝る前につけて起きたら手を洗って落としています。使用してみた感想としては、先ほどのせたガサついた爪が保湿され目に見えるガサ月が気にならなくなります。ただ、1日経つとどうしてもガサつきが見えてくるので、私のように爪の傷みが酷い場合は、毎日のように塗って寝るのがおすすめです。

爪のためのとっておきアイテム!

今回は、爪用美容液パックをご紹介しました。ネイルで傷めたり、水作業が多い、元々爪が弱いなど、様々な爪のお悩みを持つ方も多いと思います。人の目にも止まりやすい爪は健康的に綺麗に保ちたいところ。この美容液で寝ている間に簡単にケアできるのは嬉しいと思いました!水などで簡単に剥がせるところも手間いらずで使いやすく、続けやすいと思いました。爪をケアしたい方、1度お試ししてみてはいかがでしょうか??

⇒ [爪用美容液パックの購入情報はこちら]
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
ありぺい

ツイッターランドの住人。
大体DTで引きニート。
好きなものは可愛いものと可愛い人です?
タピオカとファンズータオのことを毎日
考えながら過ごしてます◝(⁰▿⁰)◜

ありぺいをフォローする
コスメ・美容
JOERA(ジョエラ)