【辛口レビュー】「一重でもぱっちりデカ目に!!」冗談抜きで感動した神コスメ♡

コスメ・美容

コスメを選ぶときに自分にホントに合うか気になりますよね!購入する前はネットサーフィンは絶対◎特に目元の悩みは常にあるから、一重に合うメイクアイテムなどSNSでバズったものなどを試してみたりしています♡でも、なかなかフィットしないことも多かったりして失敗は多々・・・そんな方もいるのではないかと思い、今回は全カラー試して辛口レビューをしていきます♪

⇒ [必見]メイク好きの間で話題!ハイブリットコスメ販売情報はこちら!

二重形成アイシャドウ

二重形成アイシャドウって何!?
アイプチとアイシャドウが一緒にできる時短メイクアイテムなんです!
まずこれだけでもすごいですよね。一重さんでアイプチにお世話になっている人はご存知かもしれませんが、目元のメイクをする前にまずアイプチで目を作ってからその他のアイシャドウで仕上げていく流れ・・・ですよね!?
これはそれをカットできるから楽ですよ!!!!!!!

カラー展開

カラーは3カラーで「ブロッサムピンク」「パールベージュ」「モカブラウン」です。
どえれもパーソナルカラー問わず、年齢問わず使える万能カラーです!

衝撃・・・どれがいい!?

カラーって正直一番大切で、少しのカラーの違いで顔の印象がかわりますよね!
before、afterで比較してみました♪
早速、辛口レビューをしていきますよ!!!!!
⇒ [必見]メイク好きの間で話題!ハイブリットコスメ販売情報はこちら!

ブロッサムピンク

ピンクのアイシャドウって目が腫れて見えたりでなかなか挑戦しにくい色味・・・意外と馴染ます。違和感はないけどそこまで目元にインパクとはないような感じ。
★メリット:ピンクを使ってっも腫れぼったい印象にはならない!フェミニン、大人可愛い女子におすすめ!
★デメリット:アイシャドウの色味が分かりにくい。

パールベージュ

迷うならコレ!!!!!!!
誰にでも合わせやすく、肌に馴染みやすい!一般的アイシャドウでも人気の「ベージュ」系です。
★メリット:肌馴染よすぎて、二重にしていることがバレない。すっぴん風メイクに最適すぎる。
★デメリット:カラーが薄めだから、アイシャドウで重ね付けしないとぱっちり目元になりにくい。

モカブラウン

濃いめのメイクが好きな方は断然「モカブラウン」をおすすめ!
結構ハッキリしているので、目元が華やかな印象に◎
★メリット:目元がハッキリする。キレイ目、クール系女子におすすめ!
★デメリット:跡がわかりやすく、すっぴん風メイクには不向き。濃い顔になる。

まとめ

今回は、一重でもぱっちりデカ目になる「二重形成アイシャドウ」のカラー別、辛口レビューを行いました。いかがでしたか?結構、カラーで雰囲気で変わりますよね!なりたい印象に合わせて購入するのもいいと思います。最近はすっぴん風メイクも多いので無難にパールベージュもありかも~♡気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

⇒ [必見]メイク好きの間で話題!ハイブリットコスメ販売情報はこちら!
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
vivi

いつだってキラキラ女子でいたい。健康食、ファッション、美容、旅行情報を発信できたらと思います。好奇心旺盛のミーハー女子です。

viviをフォローする
コスメ・美容
JOERA(ジョエラ)