【注目】不思議!ダイエッターを虜にするサンダル

コスメ・美容

みんなさん、サンダルつかいますか??ちょっと外に出る時など、ふとしたタイミングに履くだけで筋トレになる、ダイエッターの間で話題のサンダルをご紹介します。

スリムゾーン シェイプトングサンダル

プランドゥから発売の「スリムゾーン シェイプトングサンダル」
黒いベロア生地にシルバーストーンが散りばめられています。
これなら、周りにバレずこっそり筋肉を鍛えられそう!

サイズ展開は、M/Lの2種。
普段23.5-24cmの靴を履く私は、個人的にLサイズが良かったです◎
お値段は、¥6.380(税込)

気になる筋トレの秘訣をご紹介します!

⇒ サンダル購入情報はこちら

このサンダルのここがすごい!

見た目もオシャレなシェイプトングサンダル。色んなコーディネートにも合わせやすく、こっそり筋トレできるのが◎

筋トレサンダルと呼ばれる秘訣は、靴の底にありました。底を見てみると、体幹筋を使うよう工夫された作りに。

筋トレって必要のない筋肉まで鍛えてしまっているんじゃ…と心配になりますが、この不思議な作りが正しい姿勢を保つのに必要な体幹筋を鍛えてくれます。

個人的に嬉しかったのは、足の横幅と甲が高いので、なかなかサイズが同じでも入る靴がないところ。しかし、なら横幅と高さにゆとりがあるのでちょうど良かったです!
逆に足が薄い人や横幅が広くない人は、普段と同じサイズでも大きく感じるかも。

サンダルを履いてみると、バランスをとる必要があって、サンダルの実力を実感できると思います。ヒールになっていることもあり、よりバランス力が求められると思いました!後前の高低差でいうと3.5cmなので、普段ヒールを履かない方も使用しやすいかと思います。

噂の筋トレサンダルがすごい!

今回は、プランドゥの「スリムゾーン シェイプトングサンダル」をご紹介しました。
正しい姿勢を保つために必要な体幹筋を意識できる不思議なサンダルでした!筋トレサンダルと呼ばれるのも納得です。見た目もオシャレで外で履いても普通のサンダルと変わりないところも嬉しいポイントです。ただ、最近はバランスをとるのが大変なので、ごみ捨てやコンビニなど近場で使って慣れるのがおすすめです!
ダイエットをもっと頑張りたい方や綺麗な姿勢を目指している方、是非チェックしてみてくださいね◎

⇒ サンダル購入情報はこちら
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
ありぺい

ツイッターランドの住人。
大体DTで引きニート。
好きなものは可愛いものと可愛い人です?
タピオカとファンズータオのことを毎日
考えながら過ごしてます◝(⁰▿⁰)◜

ありぺいをフォローする
コスメ・美容
JOERA(ジョエラ)