【こんなの待ってた!】たった10秒で驚きの美眉になれちゃう?!おすすめ簡単眉メイク♡

コスメ・美容

顔の印象を変えたいけど、メイクをどれだけ変えても変わらない・・

それってもしかしたら眉毛のせいかも?

「眉TATOOシート」を使えば、たった10秒で顔の印象が爆上がりするかも!

代り映えのない眉毛をオシャレにチェンジしてみませんか?

⇒ 簡単・垢抜け!10秒で作れる美眉アイテムはこちら◎

驚きの新発想♡「眉TATOOシートまゆみさん」

顔の印象の8割を決めるとの言われる、顔パーツの中でも重要な眉。

「前髪で隠れるから~」と適当になっていませんか?

実は、眉毛って意外と人に見られているかも。

そんな時におすすめなのがこちらの「眉タトゥーシートまゆみさん」です。

今流行中の「眉タトゥー」のように、綺麗な眉毛をキープできるシールタイプなんです。

シールの種類は

  • スッキリナチュラル
  • キリットキレイメ
  • フンワリヤサシメ

の3種類。

写真のものは「スッキリナチュラル」で、しっかりと濃い目の眉がお好きな方におすすめ。

眉の角度は変えられるので、平行眉も可能です♪

⇒ 簡単・垢抜け!10秒で作れる美眉アイテムはこちら◎

やりかたはとっても簡単♡

使い方はとっても簡単♪

まずは、眉シートを一つずつカットして、貼りたい部分にペタっと貼ります。

そのあと、濡れたタオルなどで台紙ごと濡らして10秒〜30秒ほど待つだけ!

こんな簡単な作業だけで綺麗な眉が手に入るのなら、毎日でもやりたいと思っちゃいます。

それでは、なんだか子供用のおもちゃのようなシートですが、果たして仕上がりは・・?!

この通り!

左がTATOOシートを貼った直後、右がスッピン眉です。

筆者は若かりし頃に泣きまくってしまい、元々眉が薄いのですが(笑)

ちゃんとしっかりした眉が現れてくれました♪

しかも、ちゃんと“毛”に見えますよね?

シールなのに、毛に見えるってすごい・・!

ちなみに、写真は貼った直後なのでかなりテカリがあるように見えますが、時間が経つともう少し抑えられます◎

それでも気になる場合は、上からパウダーをつけたり、帽子を被れば全然わかりませんよ!

本当に10秒で美眉に♡

今回は「眉タトゥーシートまゆみさん」をご紹介しました!

正直最初は

「子供騙しな・・」

と疑っていましたが(笑)

本当に毛が生えてるように見えるので、かなり驚いてます。

この商品、すごいです!

慣れるまでは、貼る位置を決めるのに時間がかかりそうですが、慣れてしまえば本当にわずか10秒〜30秒ほどで綺麗な形の眉毛になります♡

気になる方はぜひ試してみてくださいね♪

⇒ 商品購入サイトはこちら
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
Yoshimica

スイーツが大好きなママライター。美容も健康もおいしいものもあきらめないハッピーな暮らしを求めて、健康的なライフスタイルを実践中。日常で見つけた“イイモノ”をたくさんお届けします♪

Yoshimicaをフォローする
コスメ・美容
JOERA(ジョエラ)