【SNS話題】1分でリアルにきれいな眉が完成!?眉タトゥーシートに 感激の声!!

コスメ・美容

朝のメイク時間って意外とかかりますよね。地味に時間がかかるのが、眉です。左右対称に、毛の長さを整えて、形を描いて、眉マスカラをして・・・。

キレイな形に最初から一発でできたら楽じゃないですか?

実は、ネット通販で眉タトゥシートまゆみさんを入手したので今回はどんなものかと使ってみました!

眉タトゥシールとは

貼るだけでリアルできれいな眉が出来上がるTATOOシートです。

両眉分×11セットで1シート、これが2シート(つまり22セット)で、2480円です。

形は3種類あります。

スッキリナチュラル、キリットキレイメ、フンワリヤサシメがあります。私はフンワリヤサシメ注文しました。

⇒ 簡単・垢抜け!10秒で作れる美眉アイテムはこちら◎

眉TATOOシートの使い方

使い方のシートも入っていて、これを見れば誰でも簡単にできる内容でした。

まずはこの後貼りやすいようにシートに沿って切り取ります。

そして光沢のあるクリアシートをはがします。

次に、まずはシートを充ててみます。

そのうえで濡れたタオルやキッチンペーパーでシールを上から押さえつけます。

そのまま30秒ほど水分の入ったものでシートを濡らし、押し続けます。これを両眉やれば完成です!

リアルな毛の流れもあり、かつはっきりとした眉ですよね。シール感というのも周りはあまり分かりません。ただ、上を向いて光に当たるとこのように若干反射はしました。

お見苦しくてすみません

人前に立つ仕事をしていますが、シールとはばれませんでした。でも同僚に「何それ?」とは聞かれたので、変化には気づいてもらえたようです。

私の場合は元眉が結構普通に生えている(長さもそこそこ笑)ので、昔細眉にして眉が生えてこない人、眉毛が少ない人はより貼り付けやすく、馴染むのではないかなと思います。

説明書にも眉毛があるとうまく貼れないかもと書いていたので、太眉のこの時代に眉が細すぎて恥ずかしいと思う人は、毎朝時間をかけて描く人にはぴったりではないでしょうか。

私は眉毛が多いので、次回毛のない部分に貼って、持ちがどれくらいかを検証したいと思います!

素材:セルロース樹脂、潤滑剤、でんぷん糊、アラビアガム
サイズ:幅5.5cm(片眉)
内容量:11セット×2
製造国:日本

価格:2480円

⇒ 商品購入サイトはこちら
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
モニコ

食いしん坊で旅好きのアラサー大阪人。一応バイリンガル。
おいしいものとインスタ映えスポットが好物です♡

モニコをフォローする
コスメ・美容
JOERA(ジョエラ)