【驚愕】ぎゃ〜!ネイル剥がすと爪ボロボロ・・!!そんな時の救世主♡

コスメ・美容

爪がきれいだと、テンションがあがりますよね!
しかし、いつもはネイルをしてきれいな爪も、ネイルを剥がすとボロボロだった・・・ってことありませんか!?
爪がひどくボロボロになってしまうと、サロンではネイルNGがでてしまうことも。
今回はそんな大切な自爪をケアするアイテムをご紹介します!
お家で簡単に使用できて、プロも愛用しているアイテムなんですよ♡

⇒ 爪用美容液パック購入情報はこちら

美女クリエイト 爪用美容液パック

いつもはネイルで爪を可愛くしていても、自爪はボロボロ・・・という人は多いのではないでしょうか?
あまりにもボロボロになってしまうと、ネイルができなくなってしまうこともあります。
そんな人におすすめなのが「爪用美容液パック」!!
寝ている間にこれを塗るだけで、爪をケアすることができるんです。

塗って寝るだけで美爪に♡

ケラチン原液、プラセンタエキス、セラミドなど爪に近い美容成分を配合。
寝る前に塗ってパックのように使用します。
美容家監修で、プロも愛用するアイテムなんですよ◎

実際に使ってみた!

それでは実際に使ってみましょう!
ちょうどネイルが1本剥がれた爪に塗っていきたいと思います。
見ての通り、爪の表面がボロボロですよね・・・
見た目だけでなく爪自体も弱っており、ネイルをしていないとすぐに爪が折れてしまいます。

⇒ 爪用美容液パック購入情報はこちら

使い方

「爪用美容液パック」は見た目はマニキュアのよう。
緑色でとろんととろみのあるテクスチャーです。

使い方は簡単!爪に塗って15分〜20分間乾かすだけ。
パックが固まったらそのまま眠って、翌朝ペリッとパックを剥がせば終了です◎

爪が生き返った!?

塗ってみた様子がこちら。
しっかりと爪をパックするために、液は多めにたっぷり塗るのがおすすめです。
厚く塗れば塗るほど乾くのには時間がかかるので注意してくださいね!

ペリッとパックを剥がしてみると・・・
「お?たしかにちょっと爪が生き返った気がする!?」
まだ1度しか使っていないので、明らかな違いは見られませんでしたが、たしかに爪がちょっときれいになった感じがしました♡
これは続ければどんどんきれいになっていく予感です!!

まとめ

今回は自爪ケアがお家で簡単にできる「美女クリエイト 爪用美容液パック」をご紹介しました。
ボロボロになった爪に塗って乾かして寝るだけだから超簡単!!
プロも愛用しているということで、信頼もできそうですよね。
ネイルで爪をかわいくするだけでなく、自爪から美しく保ちましょう◎

⇒ 爪用美容液パック購入情報はこちら
0

コメント

コスメ・美容
JOERA(ジョエラ)