【DAISO】話題コスメを紹介!あのプチプラコスメブランドと同等!?

コスメ・美容

今回紹介したいのは、「UR GLAM アイブロウパウダー」です!UR GLAM(ユーアーグラム)は、DAISOコスメの一つ。100円でクオリティーが高いと話題のコスメで、メイク初心者やコスメ好きに嬉しいブランド。

そんなコスパ最高のブランド、UR GLAMのアイブロウパウダーを紹介していこうと思います♪

⇒ 簡単・垢抜け!10秒で作れる美眉アイテムはこちら◎

UR GLAMアイブロウパウダー商品情報

【商品名】UR GLAM EYEBLOW POWDER(ユーアールグラム アイブロウパウダー)

【価格】110円(税込み)

【カラー】2色

今回購入したのはBR-2ナチュラルブラウン。

ブラウンではありますが、黒味が強く、黒髪もしくは暗めの茶髪の方に似合う色合いです。

他にもBR-1のライトブランもあり、こちらのカラーは明るい髪の方におすすめ♪現在は、東京ガールズコレクションとコラボした商品も展開されており、コラボ商品では4色のバリエーションがあります。

UR GLAMアイブロウパウダーの中には、ブラシと鏡が付いています。ブラシは柔らかめで意外と使いやすい!

UR GLAMのアイブロウパウダーは、あのプチプラコスメKATEのアイブロウパウダーに似ていると噂のコスメ。

UR GLAMのアイブロウパウダーも、KATEと同じように3つの色を使い分け立体的な眉を描くことができます。また、薄めの色をノーズシャドウに使うことも可能♪1つで2つの役割を果たす、これもKEITと似ている点です。

KATEのアイブロウパウダーの価格は約1,300円。URGLAMとの価格の差は、なんと1,000円以上!手に取りやすいお手頃価格なので、練習用やメイク初心者の方にもってこいのコスメ商品です♪

⇒ 簡単・垢抜け!10秒で作れる美眉アイテムはこちら◎

気になる使い心地は?

実は私、こちらのUR GLAMアイブロウパウダーの購入は2回目。リピートしてしまうくらい使い勝手の良いコスメです♪

100円にしては発色もすごくよく、しかも崩れにくい!粉っぽい質感ですがノーズシャドウとしても十分に使え肌に馴染んでくれます。

さらに、お持ちのアイシャドウとUR GLAMアイブロウパウダーを混ぜると、色付きのアイブロウパウダーの完成♪手持ちのコスメで垢抜けメイクを作ることもできますし、メイク練習にも使えます!

すでに持っているコスメで、いろいろなメイクができるのは嬉しいですよね♪

粉飛びしやすいので中の鏡が汚れやすいのが気になりますが、他にも鏡がついているコスメはありますし、ティッシュなどで拭えば問題ありません♪

まとめ

DAISOコスメのUR GLAMアイブロウパウダーを紹介しました!私はKATEのアイブロウパウダーと、UR GLAMのアイブロウパウダーと併用して使っています。

質感はKATEの方が断然上ですが、使い心地はほとんど変わりません。メイクの練習したい人や、新しいメイクに挑戦したい人におすすめのコスメです♪

⇒ 簡単・垢抜け!10秒で作れる美眉アイテムはこちら◎

合わせて読みたい

⇒ [関連記事]【ダイソー】デパコスにも負けない!?GENETOKYOコスメがすごい♪⇒ [関連記事]【最強コスメ発見】発色良すぎ・・・SPINNS×関コレプロデュースがダイソー100円商品に♡⇒ [関連記事]110円でデパコス級♡1本3役の超優秀コスメがネットで話題
0

コメント

コスメ・美容
JOERA(ジョエラ)