【注目】バレにくい!使いやすい!おすすめアイプチを徹底レビュー◎

コスメ・美容

夏が近づき、アイプチを使っている方は、メイク崩れが心配なんてことありませんか??そんな心配な方に一度使っていただきたい、超画期的なアイプチがあるんです!バレにくく使いやすい、上にコンパクトでアイプチ感がないオシャレさまで、魅力をご紹介しちゃいます◎

二重形成アイシャドウ

二重形成アイシャドウは、プランドゥより発売の人気アイテム。
アイプチとアイシャドウが一緒になった、これまでのアイプチ概念を覆す、とっておきコスメです。

お値段は、¥2,480(税・送料込)。

⇒ 二重形成アイシャドウ詳細はこちら

色も選べる!きらめくアイプチアイシャドウ♪

二重形成アイシャドウは、リキッドタイプで平らな先端から出てくるリキッドをまぶたに薄く塗っていきます。箱の説明を確認して、自分のまぶたの形に合わせて塗り幅を決めてくださいね!

3種類の色味は、こんな感じ。上から、ブロッサムピンク・パールベージュ・モカブラウン。
見た目は本当にリキッドのアイシャドウ!
これが、乾くと二重を作れる皮膜式タイプのアイプチになるから、とっても不思議!

⇒ 二重形成アイシャドウ詳細はこちら

実際に使用したビフォーアフターがこちら。
私は、元々二重のため、二重に大きな変化があるかと言われると、ありませんが、ぼーっとしている時に眼瞼下垂のような目の開きが悪くなるのを防ぐために使用しています。
あと、涙袋に下にも使用して、涙袋の存在を際立たせるように使用しています。
テープとは異なりアイプチをしているとバレにくいのも◎
普段、ノリタイプのアイプチを使用している方は使用しやすいと思います!

メイク崩れを気にしない夏を!

今回は、プランドゥさんより発売の「二重形成アイシャドウ」をご紹介しました。私の祖母は、まぶたのたるみが気になってアイプチを使用していたので、これが便利だと伝えたところ喜んで使ってくれたので、アイプチを普段使っているお母さんやおばあちゃんへ母の日のプレゼントに差し上げるのもオススメです!夏のメイク崩れも、二重形成アイシャドウならバレにくく外でのお直しもしやすいと思います◎

⇒ 二重形成アイシャドウ詳細はこちら
0

コメント