【大人気】まだ桜は終わっていない!あのブランドで春をまだまだ楽しもう!

コスメ・美容

今回は人気の香水ブランド「The PERFUME OIL FACTORY(ザパフュームオイルファクトリ―)」から販売されている香水「さくら」をご紹介します。上品に香る桜の香りは、思わずうっとりするほど良い香りです。気になった方はぜひチェックしてみてください。

⇒ [今話題の「フィッツオンラインストア」でトレンド香水をチェック!]

The PERFUME OIL FACTORYとは?

「The PERFUME OIL FACTORY」では、アルコールと水を一切使用しておらず、花や木から抽出したオイルを手作りで調合することで、香水を製造しています。

アルコールを使用していないので、ツンとしたキツイ香りが少なく、香りが長続きするのが魅力!

The PERFUME OIL FACTORYからは、ザ・オリジナルパフュームオイル、ザ・ジャパンパフュームオイル、ザ・プレミアムパフュームオイルなど様々なシリーズが販売されています。

様々な種類の香りを楽しめるので、ご自身の好きな香りを見つけられるでしょう。

⇒ [今話題の「フィッツオンラインストア」でトレンド香水をチェック!]

「さくら」の魅力とは?

今回ご紹介するのは、ザ・ジャパンパフュームオイルシリーズの中の「さくら」。

内容量8mlで、価格は5,258円(税込)です。

ザ・ジャパンパフュームオイルではさくら以外にも抹茶、ゆず、うめの香りが販売されています。

昔から愛されていた日本を代表する花である桜の香りを、思う存分楽しむことができる香水です。

香りのベースにはレッドカラント・ポメグラネート・ワイルドチェリー、ミドルにはムスク・ペラゴニウム・アールグレイ、トップにはチェリーブロッサム・ホワイトフィグ・オゾンの香りが使用されており、時間が経過するにつれて香りの変化も楽しめます。

実際につけてみます!

さくらの香水を実際につけてみます!

The PERFUME OIL FACTORYの香水は、ロールオンタイプが多いのが特徴。

スプレータイプと比べて、付けすぎる心配が少ないのが嬉しいポイントです。

また容器が小さめなので、持ち歩きにも便利!外出先で塗りなおしたい時もササッと塗れる手軽さです。

香水は手首や首筋にくるくると円を描くように塗布します。

実際につけてみると、少量で上品な桜の香りがふわっと香ります。

減りが少ないので、コスパが良いのも嬉しいポイント!

まるでお風呂上がりのような清潔な香りが広がります。

甘すぎず爽やかな香りなので、香水の香りが苦手という方もチャレンジしやすい!

プレゼントにもおすすめの香水です。

ぜひさくらの香りを楽しんで♡

今回はThe PERFUME OIL FACTORYから販売されている「さくら」をご紹介しました。

お花見シーズンは過ぎてしまいましたが、これなら1年中楽しめるので、桜やお花の香りが好きという方におすすめです。

またさくら以外にも様々な香りの香水が販売されていますので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

お花見だけでなく、香りでも桜を楽しみましょう!

⇒ [今話題の「フィッツオンラインストア」でトレンド香水をチェック!]

合わせて読みたい!

⇒【ダイソー】デパコスにも負けない!?GENETOKYOコスメがすごい♪⇒【最新】アイプチとアイシャドウが一緒にできる「大人気アイテム」
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
mayu

WEBライターとして活動しています。好きなものは旅行、カフェ巡り、韓国、ファッションです。たくさんのトレンドとわくわくする情報を届けられたらと思っています。よろしくお願いします!♡

mayuをフォローする
コスメ・美容
JOERA(ジョエラ)