【待望】ロムアンドから新作ティント!気になる使用感をリアルレビュー

コスメ・美容

ティントといえばロムアンドといっても過言ではないくらい大人気ですよね。新作のティントが出るたびに話題になり、使い勝手の良さからリピーターも多いです。今回は新作の「デュイフルウォーターティント」を詳しくレビュー致します。

⇒ [デュイフルウォーターティントの購入はこちら]

全色買いしたい!ロムアンドの新作ティントが可愛すぎる

ロムアンドといえば「ジューシーラスティングティント」や「グラスティングウォーターティント」が人気ですよね。今回ご紹介する「デュイフルウォーターティント」は軽い付け心地と程よいツヤ感が特徴です。

今回購入したのは、05番の「taffy(タフィー※)」と06番の「thulian(チュリアン)」の2色。

※ちなみにタフィーとは、バター・砂糖・水あめなどを高温で煮詰め、ナッツなどを加えて固めたキャンデーのこと。

こちらの「デュイフルウォーターティント」は、今までのティントとは見た目にも少し違います。今までのティントは丸い円形のデザインでしたが、今回は真四角のデザインに変わりました。ポンっと机の上に置いても転がらないので、個人的には嬉しい変化。

⇒ [デュイフルウォーターティントの購入はこちら]

さらっとした軽めのテクスチャーで塗りやすい

上:06番「thulian(チュリアン)」/下:05番「taffy(タフィー)」

テクスチャーは軽めでさらっとしたティントです。唇に乗せるとスルスルと濡りやすく、ムラにならず綺麗に塗れます。どちらのカラーも透明感があり、唇の上で浮いてしまう心配はありません。

上:06番「thulian(チュリアン)」/下:05番「taffy(タフィー)」

写真下の05番「taffy」は、明るく可愛らしい印象のピンク。赤ちゃんの唇のようなカラーで、清楚で女の子らしい印象を与えたいときに最適です。

写真上の06番「thulian」は、05番よりも落ち着いた印象のくすみピンク。青みがかったラズベリーカラーで、ブルベさんにぴったりです。

上:06番「thulian(チュリアン)」/下:05番「taffy(タフィー)」

こちらは塗ってから5分後にティッシュオフした写真です。透明感がある商品なので着色力は弱めかな?と思っていましたが、結構綺麗に残っていました。ただ、食べたり飲んだりすると落ちてしまうので、食後は塗り直しするのがおすすめです。

以下のサイトから購入できるので、気になった方はぜひ購入してみてくださいね!

Qoo10だと1,200円、楽天では1,320円で購入できます。⁡⁡(2022/01/06現在)

⇒ [デュイフルウォーターティントのお得な購入はこちら]

終わりに

今回はロムアンドの新作ティント「デュイフルウォーターティント」の05番「taffy」と06番「thulian」をご紹介致しました。唇に馴染みやすく普段使いしやすいカラーなので、お気に入りのティントになりました。気になった方は、ぜひ購入してみてくださいね!

合わせて読みたい!

⇒【発見】綿あめのような不思議な香り♡男女ともに使いやすい「BYREDO」⇒イソップ好き必見!思わず嗅ぎたくなる「BAUM」の香水とは?!魅力を解説。
0

コメント

コスメ・美容
JOERA(ジョエラ)