ラブ・ライナーのリキッドアイライナーが超優秀♡オススメポイントはバツグンの描きやすさ!

コスメ・美容

先日ふら~っとドラッグストアに立ち寄ったら、「@cosmeリキッドアイライナー部門第1位!」と書かれた商品が目に入りました☆

パッケージもおしゃれだし、これは買うしかない!というわけで購入した商品が、ラブ・ライナーのリキッドアイライナー♪

使用歴約1か月の私が、さっそくラブ・ライナーのリキッドアイライナーをレビューします。描きやすいリキッドアイライナーを探している人、必見です!

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

ラブ・ライナーのリキッドアイライナーってどんなアイテム?

ラブ・ライナーのリキッドアイライナーは、描きやすさにとことんこだわったアイライナー。「カワイイは、超えていく。」をコンセプトに商品展開しているラブ・ライナーから販売されています。

「トレンドに敏感なLIPSユーザーが選ぶ2020年ベストコスメ」も受賞するなど、おしゃれな女の子たちから高く評価されているアイテムなんです♡

価格は1,760円(税込)。ドラッグストアやバラエティショップのほか、オンラインショップでも購入可能です。

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

ラブ・ライナーのリキッドアイライナー、ここが使いやすい!

【ブレにくい!】

ラブ・ライナーのリキッドアイライナーを最初にもったとき、そのもちやすさに驚きました!

もつ部分が少し太めで、もつ部分に適度に重みがあるんです。そのため、手にしっくりとなじみ、アイラインを描くときにもブレにくい!

「リキッドアイライナーでアイラインを描くと手がプルプルしてしまう……」なんてお悩みのある人には、ぜひ試してみていただきたいアイテムです。

【にじみにくい!】

リキッドアイライナーを使うときに、私が一番気になるのが「にじみにくさ」。

にじんでしまうと、せっかく細めに描けたアイライナーがぼんやりとした印象になってしまったり、夕方になると目元の印象が変わってしまったりするんですよね。

その点、ラブ・ライナーのリキッドアイライナーは手の甲に描いてみても……

にじみません!1日中キレイな状態がキープできることは、アイメイクに必須の条件ですよね。

ラブ・ライナーのリキッドアイライナーのここがすごい!

【美容成分たっぷり配合!】

ラブ・ライナーのリキッドアイライナーには、美容成分がたっぷりと配合されています。

5種類もの保湿成分が配合されているので、目元のケアにもなるんです!アイライナーで保湿ケアができるなんて驚きですね♪

【カラー展開が豊富!】

ラブ・ライナーのリキッドアイライナーのカラー展開は以下の5種類。

  • ブラック
  • ダークブラウン
  • ブラウン
  • ミルクブラウン
  • グレージュ

妙なニュアンスカラーが豊富なので、目元をおしゃれに見せたい人にもぴったりです!

今回私が購入したのは、定番のブラックでしたが、明るめのブラウンで抜け感を演出したり、グレージュで外国人風の目元に仕上げたりもステキだなと思います☆

まとめ

ラブ・ライナーのリキッドアイライナーは、ドラッグストアやバラエティショップなど、多くのお店で販売されています。気になった人は試してみてくださいね♡

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

合わせて読みたい!

⇒【知らなきゃ損】プチプラなのに超優秀!mylash速乾フィルムマスカラ⇒「目を大きくする方法」を伝授!整形なし◎自分で簡単にできる!
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
Ricca

スイーツとパンとコーヒーが大好きな2児のママ♡子どもたちを寝かせたあと、こっそりと高級チョコを食べるのがやめられません♪趣味は、ネイルサロンと100均めぐり。おもしろいものを見つけるとつい買ってしまいます。

Riccaをフォローする
コスメ・美容
JOERA(ジョエラ)