【超お得】サブスクの中身大公開!SNSで話題のあれが!?3,350円で6点も♡

ライフスタイル

毎月定番のマイリトルボックス中身公開&レビュー。
5月ボックスは夏に向けた美白アイテムがたくさん詰まっていました♡
今話題のあのブランドからSNSで話題のヘアケアアイテムまで!?
本当に欲しかったものが毎回入っているので、ボックスを開けるのにワクワクしてしまいます!!
それでは中身を詳しくご紹介していきましょう。

⇒ 「マイリトルボックス」詳細はこちら!

My Little Box(マイリトルボックス)

「My Little Box(マイリトルボックス)」は、パリ発コスメのサブスクブランド。
毎月中身はサプライズで最近話題のコスメやオリジナル雑貨、ファッション小物が届きます。
お値段はひと月3,350円。この価格で5〜6個ほどのアイテムが入っているので、絶対元がとれるんです!!
お得すぎてやらない理由がない、おすすめすぎるサブスクです♡

5月ボックスの中身を大公開&レビュー

5月ボックスは「ICÔNES」がテーマ。
ICÔNESとはフランス語で”憧れ”の存在を意味するのだそう。
5月は憧れの人を目指して、ファッションやコスメを楽しもう!というボックスです。

今回はコスメ3点、ファッション雑貨2点が入っていました。
とくにコスメは夏に向けた美肌ケアアイテムが多く入っていましたよ♡

athletia(アスレティア)

「athletia(アスレティア)」は、アクティブに生きる人の美しさをサポートするスキンケア & ライフスタイルブランド。
そんな今話題のブランドの9製品から1点と、3商品のサンプルが入っていました。

わたしのボックスに入っていたのは「スキンプロテクション UVジェル 50」
紫外線からお肌を守ってくれるジェルタイプの日焼け止めです。
これ、使ってみるとベタつかないのに潤いもあるんです◎
軽やかなつけ心地で伸びもよく、これから気持ちよく日焼け止めを使うことができそうです!

⇒ 「マイリトルボックス」詳細はこちら!

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)

「YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)」は、1959年に生まれた歴史あるフランスのブランド。
今回入っていた「リンシングビネガー さらキララズベリー」は、SNSでも話題のヘアケアアイテムなんです!

フランス産のビネガーとアカベエキスを配合。
地肌や髪についた余分な汚れを洗い流し、地肌と髪に潤いを与えてくれます。
使い方はシャンプー・コンディショナーのあとにつけて揉み込み、洗い流すだけ!
ラズベリーのとってもいい香りで癒やされますよ♡

TRANSINO(トランシーノ)

TRANSINO(トランシーノ)」の「薬用ホワイトニングUVコンシーラー」は、コンシーラーでもありながらUV効果もあるんです!
気になる肌のニキビ、シミを隠しながら紫外線対策もできちゃいますよ◎
さらに美白有効成分「トラネキサム酸」配合で、美白ケアも叶えてくれるんだとか!

個人的にはこのスティックタイプになっているのもツボ♡
眉毛の際やリップラインにも塗りやすそうです。
実際に塗ってみると肌の色とも馴染みがよく、潤いも感じられました!

オリジナル スカーフ

ボックスの中にはなんとスカーフも!!
フランスの今年のトレンドカラー<ブルー・オレンジ・グリーン>が使用されたスカーフになっているんだそうです。
フランスではフロシキのように使うのが流行りだそうで、ランチボックスや小物、プレゼントの包装に使うのがおすすめです◎

オリジナル ブレスレット

アクセサリーとしては、ブレスレットが入っていました!
ゴールド×パールの華奢なアクセサリーで可愛くも大人っぽい印象です。
日本でもパールモチーフのアクセサリーが流行っているので、これは嬉しいですね。
夏は腕を出すことも多いので、これから大活躍してくれそうな予感!

まとめ

今回は毎月恒例、「My Little Box(マイリトルボックス)」の中身大公開&レビューをお届けしました。
いやー、どれも今人気のアイテムばかりでさっそく使いたい♡
気にはなっていたけどそこまで緊急性はないかなーと、買わずにいたものが入っているのがこのサブスクの良いところですよね!!
ぜひ気になった方は1度試してみてくださいね。

⇒ 「マイリトルボックス」詳細はこちら!
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
Ganchan

カフェ巡りとファッションが好きな24歳。
ちなみに特技は書道(歴は19年)です。

Ganchanをフォローする
ライフスタイル
JOERA(ジョエラ)