【世界初】汚れない!匂いがつかない!コーヒー好きのための「タンブラー」がすごい♡

ライフスタイル

最近、飲み物をタンブラーや水筒に入れて持ち歩いている人が多いですよね!
筆者もお茶や水はよくタンブラーに入れるのですが、コーヒーってタンブラーに入れるの少し抵抗ないですか?匂いや色移りがしそう・・・
ということで今回は、コーヒーのために作られた、コーヒー好きのためのタンブラーをご紹介します。
このタンブラーなら、いつでもどこでも美味しいコーヒーが飲めちゃうんです♡

⇒ 「抗菌カフア コーヒーボトル」購入情報はこちら!

コーヒーのためだけのタンブラー

コーヒーを美味しいまま、いつでもどこでも持ち運べるタンブラー「抗菌カフア コーヒーボトル」です。
コーヒーってお茶や水と違って、匂いや色が強いですよね。
また、飲むときはとくに香りを大切にする飲み物です。
そのため、いつも使っているタンブラーや水筒に入れてしまうと、コーヒーにとっても水筒にとっても良くないのだそう!
そこでおすすめなのが、コーヒーのために作られた持ち運びボトルです。

世界初※!!抗菌仕様

「抗菌カフア コーヒーボトル」は、コーヒーのためだけに作られたコーヒー専用ボトル。
とくにこのボトルは、なんと世界初※の抗菌仕様なんだとか!!
昨今は持ち運ぶ際などに菌がどうしても気になりますよね。
このボトルなら外面塗装・飲み口・パッキンが抗菌仕様になっているので、雑菌の繁殖を防ぎ清潔。
出先でも安心して使用することができます◎

※世界で初めて「外面抗菌塗装&内面テフロン™️加工」を施した珈琲専用ステンレス保温ボトル

コーヒーの風味を楽しむ大きめ飲み口

さぁ、それではコーヒー専用とはどのような特徴があるのか見ていきましょう。
まず見ていただきたいのがこの飲み口の大きさ!
飲み口は53mmと大きめに設計されており、コーヒーの香りが最大限楽しめるようになっています。
まるでコーヒーカップで飲むときのような豊かな香りが楽しめるんです♡

⇒ 「抗菌カフア コーヒーボトル」購入情報はこちら!

汚れない・匂いもつかない!?

お次はボトルの内側のテフロン加工。
こうすることで汚れがつきにくく、匂い移りもしにくいのだとか!
たしかに中がよくあるステンレスになっていると、金属っぽい香りがしてコーヒーの美味しさが半減してしまいますもんね・・・
テフロン加工だからこそ、コーヒー本来の風味が味わえます。

抜群の保温・保冷性◎

最後は持ち運びとして重要な保温保冷性です。
このボトルは真空2層構造・銅メッキ加工で、熱伝導と輻射熱を遮断!
熱いものは熱いままで、冷たいものは冷たいままで最大限保温・保冷してくれます。

・保温(6時間経過)95℃→66℃
・保冷(6時間経過)3.8℃→9℃


冬はホットで、夏はアイスでコーヒーを楽しみたい人にぴったりです!

まとめ

今回はコーヒーのためだけに作られた「抗菌カフア コーヒーボトル」をご紹介しました。
見た目もおしゃれなボトルでしたが、すごいのがその機能。
抗菌仕様に、コーヒーの風味が最大限楽しめる飲み口、内側加工、保温保冷とコーヒー好きの人を思ったこだわりのボトルでした♡
このボトルなら美味しく淹れたコーヒーをいつでもどこでも飲めます!
コーヒー好きの方はぜひ試してみてくださいね。

⇒ 「抗菌カフア コーヒーボトル」購入情報はこちら!
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
Ganchan

カフェ巡りとファッションが好きな24歳。
ちなみに特技は書道(歴は19年)です。

Ganchanをフォローする
ライフスタイル
JOERA(ジョエラ)