【美脚】1週間で効果あるかも!?○○だけで超簡単ダイエット♡

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 即効性があるような下半身痩せダイエットってないだろうか・・・
と色々と調べてみたところ、ついに、ついに、、、発見しました!!!!
とっても簡単なエクササイズですが、早いと一週間くらいで太ももやお尻、ふくらはぎに変化を感じました♡
下半身痩せに興味のある方達の間で話題の商品ですので、まだ知らないという人はやらなきゃ損です!

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話題のトングサンダルを履いてみて!!

いま話題のダイエット商品、履くだけで美脚効果がある「スリムゾーンシェイプトングサンダル」です。
アウトソールの凸凹が普段使わない筋肉を足裏からダイレクトに刺激します。
辛い運動なしで、気になる太もものたるみを撃退できちゃいます!
また6,380円(税込)で購入できるので、気になった方はチェックしてみてくださいね♪

お次に、詳しい効果と履きながら実践したことを説明していきますね★

脂肪燃焼と筋力UP

下半身が太る理由としては「むくみ」や「脂肪」が考えられます。
デスクワークなどで座りっぱなし、脚を組む癖がある、冷え性などなど・・・
これらの原因から、下半身に水分が溜まったり老廃物が溜まることで、足がどんどん太くなってしまいます。
トングサンダルには脂肪燃焼と筋力UPの効果があると言われていています。
履いてお出かけやオフィスで履くと自然に筋力がつけられ、さらに脂肪を燃やしてくれます♡
一石二鳥すぎる〜〜!!◎

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日常生活で美脚をGET♡

履きながら日常生活の中で取り入れたことをご紹介します。
これのおかげで美脚を作れたといっても過言ではない究極の方法を教えちゃいます!!

①歩く時は脚に力を入れて、脂肪を燃焼させるイメージ
②座る時は姿勢よく、内ももに力を入れる
③電車で立っている時はお尻〜ももに力を入れて、ももの裏を鍛える

日常生活のちょっとした時間でも脚を意識した生活をするだけで、簡単にきれいな形の脚が作られていきます。

【おまけ】ストレッチで相乗効果♡!!

ストレッチは、朝起きた時、暇なとき、夜寝る前など、習慣づけて行うのがポイントです。
そして毎日歩いて疲れたら筋肉をほぐしてあげましょう~~^^
お風呂上りなどの、血流の流れが良い時に行うとより効果的ですよ♪

さいごに

どうでしたか??
今回は履くだけで筋トレになる「スリムゾーン シェイプトングサンダル」をご紹介しました。
履くだけでいいので、簡単でラクに続けられます◎
また、日常生活で少し意識したり、毎日ストレッチをすると効果が早く感じました!
皆さんもお試し感覚でぜひ1週間チャレンジしてみてはいかがですか♡

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Sally

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