【おすすめ】この傘、画期的すぎ・・!雨の日もワクワク間違いなし♪

ライフスタイル

梅雨の時期になりつつあり、傘を新調したり、紫外線対策で日傘を購入する方も多いのではないでしょうか。ただどれを選んだらいいのかと悩ましいところ。。。そんな方に、いつでもバッグに入れておける超コンパクトタイプの晴雨兼用傘がオススメ!!実際に買ってみてよかったので、使い心地をご紹介します。

おすすめの折りたたみ傘

おすすめの傘はこちら。カラーは、写真の4種類。
UV50+なので、紫外線対策も◎傘本体のカラーは、無地の単色なので、シンプルなデザインが好きな方にオススメです!
お値段は、¥2,480(税込)

早速使用感をご紹介します。

⇒ 折りたたみ傘の購入情報はこちら!

コンパクトなのに作りもしっかり!

折りたたみですが、全長52cmとしっかり雨具としての役割を果たしてくれるサイズ感!
色味も綺麗で、シンプルなところがどの世代も使えて嬉しいポイントかなと思いました。家族で使いたい方も、グリーンなどはユニセックスで使用しやすいかと思いました。

雨具としての役割はもちろん、紫外線対策もバッチリですよ。傘の内側は、黒い生地が使用されているので日傘としても重宝すること間違いなし!内側が黒い生地って探すの大変だし、日傘を選ぶときのポイントにしているので助かりました◎

持ち手は、テーブルに引っ掛けることもできるブロックタイプ。私が依然使用していた折りたたみ傘は、持ち手が丸く、引っ掛けることが出来なかったので、これに変えてとっても便利!

開閉は、手動で行うタイプなので安心です。傘をまとめる紐は、マジックテープなのでボタンのように着け損ねがないも安心だと思いました。
サイズは、18cmなので、iPhoneProMaxとか使っている方は大きさが割りかし近いサイズなのかなと思いました。ミニバッグにも入るので、ミニマリストさんやミニバッグコーデが好きな方にもオススメの傘です。
これまでなかなか自分の気になるポイントを抑えた傘に出会えていませんでしたが、今回ご紹介した折りたたみ傘は、とにかくコンパクトで邪魔にならず、テーブルにかけられ、日傘の役割もバッチリなところが完璧で、雨の日のストレスが軽減されました!

ストレスフリーな雨の日を!

今回は、晴雨兼用の折りたたみ傘をご紹介しました。カラーバリエーションも多く、何よりコンパクトで厚さが薄いので、バッグに入れておいても邪魔にならなくいつでも持ち歩けるのはポイントが高いと思いました!雨の日は、大きな傘を持っていると荷物が増えてストレスになることも。今回ご紹介した晴雨兼用傘はいつでもバッグに入れておけるコンパクトさと軽さで、邪魔になることもないと思います!ぜひ新しい傘をお探しの方は、チェックしてみてくださいね◎

⇒ 折りたたみ傘の購入情報はこちら!
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
ありぺい

ツイッターランドの住人。
大体DTで引きニート。
好きなものは可愛いものと可愛い人です?
タピオカとファンズータオのことを毎日
考えながら過ごしてます◝(⁰▿⁰)◜

ありぺいをフォローする
ライフスタイル
JOERA(ジョエラ)