これは絶対買う!!1480円でエコバッグの「あの問題」が解決されるなんて・・・♡

ライフスタイル

スーパーやコンビニのレジ袋有料化に伴い、エコバッグを持ち歩いている人が多くなりましたね。
エコという部分ではいいのですが、エコバッグだと荷物の量が多すぎたときに入り切らなかったり、マチが狭くてお弁当を買ったときに傾いて中身が出てしまったり・・・など、不便な思いをすることもあるのではないでしょうか!
ということで今回は、この悩みを1つ解決する優秀エコバッグをご紹介します。
このエコバッグを使えば、お買い物の際のストレスが1つ減りますよ♡

⇒ エコバッグ購入情報はこちら!

エコバッグお弁当ぐちゃぐちゃ問題・・・

コンビニやスーパーでお弁当を買った際に出会ってしまうのが、お家に帰ったらお弁当の中身がぐちゃぐちゃになっていた!!という現象・・・
これはエコバッグのマチが狭いため、お弁当を入れて歩いている途中にお弁当が傾いてしまうのが原因です。
まだお弁当がぐちゃぐちゃになる程度だと良いのですが、汁がエコバッグの中で滲み出てきたりしたら最悪ですよね!

優秀すぎるエコバッグ発見!!

ということでこんな悲しい現象を解決してくれるのが、このエコバッグ◎
このエコバッグはコンビニのお弁当用に作られており、マチ幅がお弁当にぴったりサイズ!!
もうどんなに揺れてもお弁当が傾く心配はありません。
いちいち歩くごとに傾いていないかお弁当を気にして歩く必要がなく、ストレスから開放されます・・・♡

お弁当すっぽりサイズ◎

実際にお弁当を入れてみるとこんな感じ!
お弁当がすっぽりと収まっていますよね。
今回いれたお弁当は、お弁当屋さんのものでコンビニ弁当よりは一回りくらい容器が大きいかなといった印象。
コンビニ弁当ならもう少し余裕ができるので、お茶のペットボトルを入れるスペースくらいはできそうです。
また、縦にはお弁当5つくらい詰めそうな大きさでした。

⇒ エコバッグ購入情報はこちら!

しかもおしゃれで可愛い!?

お弁当が入るってことはめちゃくちゃエコバッグ大きいんじゃない!?と思ったのですが、意外と持ってみるとコンパクト。
そしてカラーが可愛く、いつものファッションにも合う〜!!
カラーはピンクとネイビーの2色展開でどちらもとっても可愛い色味でした。

超コンパクト収納!

また、エコバッグは超小さく折りたたんで収納することができます。
手のひらサイズくらいになって、カバンに入れるのはもちろん、ポケットにだって収納できちゃう大きさです。
付属のベルトもついており、カバンの中でエコバッグが開いてぐちゃぐちゃになることもありません。

まとめ

今回はスーパーやコンビニでお弁当を買ったときになる、お弁当ぐちゃぐちゃ問題を解決してくれる優秀エコバッグをご紹介しました。
お弁当がすっぽり収まる絶妙なサイズが最高です◎
また、コンパクトに収納ができたり、カラーも可愛かったりと、嬉しいポイントが満載なエコバッグでした。
価格も1480円(税込)とそれほど高くないので、ぜひゲットしてみてくださいね!

⇒ エコバッグ購入情報はこちら!
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
Ganchan

カフェ巡りとファッションが好きな24歳。
ちなみに特技は書道(歴は19年)です。

Ganchanをフォローする
ライフスタイル
JOERA(ジョエラ)