もぅ急な雨で濡れるのは勘弁(泣)【晴雨兼用】6月嫌いはコレで解決◎

ライフスタイル

6月になって梅雨の時期・・・地味に暑いし湿気もすごい。
私は本当にこの時期が大っ嫌いです。朝しっかり髪巻いていったのに急に雨降ってきて濡れちゃって、友達と会った頃にはボサボサでテンション下がりまくりですよ。そんな時期を少しでも快適に送れるアイテム見つけちゃいました!早速ご紹介します♪

薄い折りたたみ傘

何!?薄いって・・・
傘って正直かさばるから雨の時しか持ちたくないですよね。
でもこの折りたたみ傘、かなり薄いんです!

⇒ 「折りたたみ傘」購入情報はこちら!

え?丸じゃない・・・・
そうなんです!これ長方形でパソコンの薄いバックにも入りそう!!!!
厚さのない薄いビジネスバックでも入ると思いますよ~

■折りたたみ傘
■カラー:ピンク・ブラック・グリーン・ブルー
■重量:220g
■長さ:折り畳み時18cm、全長52c
■UPF:50+
■価格:2,480円(税込)

⇒ 「折りたたみ傘」購入情報はこちら!

晴雨兼用

薄いだけじゃないんです!
なんと・・・晴雨兼用なんです!もぅ感激ですよね。
これなら毎日バックの中に入れておけば、急な雨にも日差しの強い日も安心して出かけられますよね♡
イライラが解消と思います(笑)
しかも、小さめのバッグにも入るのでそこも嬉しいポイントです♪

男女兼用×紫外線対策

シンプルデザインなので、男女兼用で使えます!
玄関に置いておくと、家族で取り合いになりそうですよね。
私のイチオシはブラック!
やっぱり忘れていけないのは紫外線ですよね。夏になると紫外線が気になるので、少しでも紫外線カットを考えると黒がほしくなちゃいますよね♡
これは女子のあるあるかも♡♡♡

まとめ

今回は、薄くて軽い晴雨兼用「折りたたみ傘」のご紹介をしました。いかがでしたか?
私は雨が降らないのなら極力傘を持ちたくないタイプですが、この傘は晴雨兼用でしかもかさばらないから、常にバックに入れておけば急な雨も安心だな・・・と思いました。UPF50+だから紫外線対策も同時にして行えるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

⇒ 「折りたたみ傘」購入情報はこちら!
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
vivi

いつだってキラキラ女子でいたい。健康食、ファッション、美容、旅行情報を発信できたらと思います。好奇心旺盛のミーハー女子です。

viviをフォローする
ライフスタイル
JOERA(ジョエラ)