【数秘シリーズ】あなたはどの数字??数秘2の基本的特徴。

ライフスタイル

先日、数秘1に関する記事を書かせていただきました!
今回は数秘2の特徴をお伝えします!

数秘ってそもそも何?っていう方は、まず先日の記事を読んでからこの記事を読んでいただけると理解できると思います!

⇒ [関連記事]【スピリチュアル】生年月日から導く「自分らしさの見つけ方」知りたくない??

先ほどのリンクの記事では本質の数字の出し方しかお伝えしていないのですが、実際は6個の数字(流派による)から自分の性質が見えるので、本質の数字が自分にとってしっくりこないなって思っても、それ以外のところに他の数字が可能性もあります!

これから数字の意味をお伝えしていくのですが、もしあまり当てはまらないなって言うことがあれば、他の5つの数字のエネルギーが強く出ている可能性もあると言うことを一つ抑えておいてくださいね!!

と言うことで、早速数秘2の特徴をお伝えします!
もし、数秘11の方がいましたら11と2の両方を確認してみてください!(11は今後載せていきます)

⇒ [無料DLで出来る!大人気タロット占いはこちら]

数秘2基本的特徴

キーワードが想像力、サポート、受動的性質、共感と協調性etc

2はサポートの数字。1がリーダーシップだとしたら、2はパートナーシップ。人のサポート役に徹することが得意で2番手として輝くことができます。おとなしく穏やかでとても優しく、柔らかい雰囲気をもち、聞き上手な人が多いです。争いごとも苦手で人間関係を大切にしようと考える人が多いです。
人の意見に左右されやすく八方美人にになりがち。言っても良いことでも飲み込んでしまい、自分の意見が言えないことも多々あります。繊細で周りの状況を敏感に察知する能力があるので、深く考えすぎてしまったり、「こう思われているのではないか?」とよからぬ想像を大きく膨らませてしまうことも。

小さなことでも自分の意見を大切にしたり、自分を認めてあげることが大切です。また自分の心のケアも大切にしましょう!

⇒ [無料DLで出来る!大人気タロット占いはこちら]

数秘2の性格


協調性に優れている
繊細で穏やか
親切で細やか
行動力がある人のアシスト的役割
控えめ
自分よりも相手優先
争うよりも協力しあいたいタイプ

数秘2を持つ芸能人

佐藤浩市(1960.12.10)
鈴木福(2004.6.17)
和田あき子(1950.4.1)

最後に

いかがだったでしょうか?
今回は超基礎的な部分をお伝えしましたが、今後は向いてる仕事や恋愛観などについてもお伝えできればと思っています!
次回は数秘3の特徴についてお伝えしたいと思います!

⇒ [無料DLで出来る!大人気タロット占いはこちら]

0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
miki

ヨガインストラクター歴約5年。
何かを探究する事が好きで
スピリチュアルな世界も
現実的に上手く取り入れながら
楽しく生活してます^ ^

mikiをフォローする
ライフスタイル
JOERA(ジョエラ)