ズボラな人におすすめ!1日10分でぽっこりお腹をぺたんこに!?

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毎年毎年「今年の夏までに痩せよう!」と思うものの…
毎年恒例、瘦せずじまい。ついつい食べ過ぎちゃうんですよね〜
太ってしまった事実に嘆いていても仕方ありません!
ここは、早めのダイエットに励むべし!
そこで今回は1日10分でラクやせできちゃう最強のメソッドをご紹介します。
気になるポッコリお腹もがっしり強そうな下半身太りも夏前になくしてしまいましょう!

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体幹筋シェイプエクササイズマット

このシェイプエクササイズマットは体を支えるために機能しているインナーマッスルを鍛えることができます。
ダンベルやバーベルなどの器具を使ったトレーニングは主に体の表面にあるアウターマッスルを鍛えるものですが、体幹筋マットでは体の奥深くにある筋肉を鍛えるのが特徴です!
体幹筋を鍛えると毎日自然に消費するエネルギー量が増えるので、厳しいダイエットをしなくてもだんだんと痩せていくことができちゃうんですよ~♡

お次にどんな効果が得られるのかご紹介します。

脚痩せ効果

エクササイズマットにはなんと、91個の突起が付いています!
お尻の筋肉を刺激することで下半身全体を活性化させてくれるそうです。
自宅やオフィス、どこでもマットに座ることで足全体の脂肪燃焼してくれます。
同時にインナーマッスルを鍛えて運動能力の向上に繋がりますよ◎

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ぽっこりお腹にも効く!?

マットの形が変わっており、重心が中央にないんです。
理由は人は不安定なものに座ると、自然にバランスを取ろうと性質を活かしたんだとか・・・
その原理を活かして、あえてグラつく形状にして脚だけでなくお腹にも力を入れる必要があるんです。

姿勢が良くなる

最近在宅ワークが増え、猫背でお悩みの人増えてますよね。
猫背ってクセになってしまってなかなか改善できないですよね・・・
シェイプエクササイズマットは傾斜がついており、骨盤が正しい位置になります。
マットに座ると常に背筋が伸びた状態にしてくれます。

簡単だから長く続けられる♡

毎日きついトレーニングなんてできないと思う人でも、テレビを観ながら、リビングで話をしながら、マットに座ってるだけでいいんです!
毎日続けるのが重要ではありますが、1日10分でいいのが最大のメリットですよね♡
生活の中でマットに座る習慣を作ってしまえば、しっかりと痩せやすい体を作り上げることができますね!

まとめ

とっても簡単に体幹筋を鍛えられる体幹筋シェイプエクササイズマットをご紹介しました。
普段何気なくやっている習慣と合わせてできる、とっておきのマットでしたね♡
みなさんもスキマ時間を使ってシェイプアップしましょう!
今年こそ夏までに美ボディ目指しませんか?

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Sally

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