都会に憧れるキラキラ系「九州女子」と大食いムキムキ体育会系「警察官」が出会って・・・まさか結婚まで!?~No3~

ライフスタイル
The red rose on the table is encased in a handcuff ring.

九州育ちの自称キラキラ女子のviviちゃんです。実は私・・・警察官の妻をしております(笑)警察官って家ではどうなの!?やっぱり真面目?なんて・・・みんなに言われます。なので、あんなことやこんなこと赤裸々に話していきましょう♡とは言えまだほやほやの新婚です♡今回は、記念すべき1回目デートin浅草編でいきましょう♪婚活女子、男子コレは見ていた方がいいですよ~意外なところに人間捕まっちゃうもの♡♡♡

初デート

初デートが決まってドキドキでしかない。そんなある日「坊主になった・・・」とLINEが(笑)え?どゆこと!?
職場でいろいろあったようで、坊主になったようなんです。
そして、デートの日♡仕事後だったのでスーツ♡それは最高!!!!
雷門の前で待ち合わせしていたのですが、遠くから見てもすぐわかる坊主を発見。
笑っちゃいました。だって顔は割と童顔で身体は胸筋マッチョだから、高校野球の少年かと思って。

よくしゃべる男

ホントに初デートかな?というほどよくしゃべる男で、こんな人初めて。
ホッピー通り一軒目。とにかくよくしゃべる、自分の話をめちゃくちゃする(笑)
心の中で笑いが止まらないwww

「俺、坊主だから・・・」

よくしゃべるから自信があるかのように見えて、最後はいつも「俺、坊主だから」と悲しげそうに。
もぅこの一言が自分の中でツボってしまって。この人面白い!!!!
気づけば2件目に行ってて、お酒が進んでいました(笑)

ロマンティック♡

「あ~夜のスカイツリーいきたいな」と言ったら、すぐにタクシーを呼んでいた(笑)
そして夜景の綺麗なスカイツリーに♡ロマンティックすぎ!!!!!!
そんなこんなで、今回のデートは終わり♪

まとめ

今回は、胸筋マッチョ(夫)と記念すべき1回目デートin浅草編でした。いかがでしたか?次はデート2回目編でいきましょうか!いつ付き合う?どんなデート?結婚いつ?まだまだこれから話していきますね♡婚活女子・男子!出会いはどこにあるかはわかりません。とにかく行動するのみ!コロナ禍で難しいですが、アプリや婚活サイトなどもいいと思いますよ!実際に夫の同僚は婚活サイトやパーティで出会った人も多いので♡続きはお楽しみに~

⇒業界初!!マッチングデートができる!?無駄なく婚活するならコレ
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
vivi

いつだってキラキラ女子でいたい。健康食、ファッション、美容、旅行情報を発信できたらと思います。好奇心旺盛のミーハー女子です。

viviをフォローする
ライフスタイル
JOERA(ジョエラ)