都会に憧れるキラキラ系「九州女子」と大食いムキムキ体育会系「警察官」が出会って・・・まさか結婚まで!?~No1~

ライフスタイル
The red rose on the table is encased in a handcuff ring.

九州育ちの自称キラキラ女子のviviちゃんです。実は私・・・警察官の妻をしております(笑)警察官って家ではどうなの!?やっぱり真面目?なんて・・・みんなに言われます。なので、あんなことやこんなこと赤裸々に話していきましょう♡とは言えまだほやほやの新婚です♡今回は、出会い編でいきましょう♪婚活女子、男子コレは見ていた方がいいですよ~意外なところに人間捕まっちゃうもの♡♡♡

⇒結婚したい人必見!お見合い成立率93.8%

実は・・・

当時は私は23歳で、夫は28歳!
しかも、お互い彼氏・彼女と別れたばかり・・・
私は、当時社会人1年目で上京してきたばかりで知り合いも頼る人もいなく、仕事も異動の連続で必至だったんです。そんな中、私にとって元カレの存在はとっても大きかったのです。
いつも仲良くて、仕事終わりに飲みに行ったり♪特に別れるそぶりはなかったんです。
ある日突然・・・「お母さんが体調悪いから別れたい」「親の離婚危機」とLINEが来ました。
え??????????
私は全く状況が掴めなかったんです。頭が真っ白とはコレか・・・(笑)
そんなこんなで別れました。
(2か月後しっかりと連絡きました)←コレで復縁だけは私が無理なタイプなのでそれ以降は知らないです。

女友達は持つべき

別れた日、気づけば一人でワインを買って家の廊下で泣きながら、大学時代一緒に遊びまくった女友達と電話。元カレの愚痴を散々言いながらも「でもいい人やったんよ」なんて言っての繰り返し・・・終わりのない話に何時間も(笑)とにかく共感してくれるのは女友達!!その存在に助けられました。でも、話した最後の締めの言葉はいつも「次行こか!」でした(笑)
ホントに・・・(笑)
だって幸せでいたいじゃないですか!ですよね?
だから私は落ち込んでる時こそ、予定を入れまくりました。誘われた飲み会、パーティなど全部いきました!!!!
割り勘派の元カレとのデート代でお金無くなっていましたが、それがないのでその分を美容代に回して自分磨きもしましたよ♡

⇒結婚したい人必見!お見合い成立率93.8%

胸筋マッチョ♡

もぅ好きとか嫌いとか、付き合うとか正直別れたショックでどうでもよかったんです。でも、やっぱり寂しくて一人だと元カレのことばっかり考えちゃうから遊びに行こう・・・そんな時、恵比寿で出会っちゃったんです。
ムキムキマッチョ♡
胸筋が~~~~~~~~~~♡
え、ヤバい♡
その日は連絡先を交換してバイバイ・・・
その時期とにかく遊びに行っていたので、ちょうど4人くらいと連絡とっていました(笑)
どれもLINEしてるけど、酔っぱらっていて連絡先交換したから全員顔が思い出せなくて覚えていたのは「変人医者」「胸筋マッチョ」の2人だったんです。「変人医者」はみんながいる時は変で面白い人だと思ってその後一回ご飯行きましたが、シンプルに話が面白くなければ落ちもない話が続くだけ・・・なんか波長が合わな過ぎて終わりでした(笑)
肝心なのは「胸筋マッチョ」ですよ。

即返信◎

胸筋マッチョはめっちゃLINEするんです。当時の私は連絡がまめじゃない、ましてやアパレル店員していたのでスマホを見る時間などないんです。休憩中、スマホを見ると絶対返信が来てる。え?恋愛って駆け引きってよく言うけどそんなの一切ない。全部ドストレートで即返信◎この人やば・・・(笑)
この人仕事してるん?まず何の仕事してるん?ですよね(笑)
まず、私の中でこんなタイプの人初めてで笑いました。

まとめ

今回は、元カレの話と胸筋マッチョ(夫)に出会った話でした。いかがでしたか?次はデートにいくまでの道のり編でいきましょうか!いつ付き合う?どんなデート?結婚いつ?まだまだこれから話していきますね♡婚活女子・男子!出会いはどこにあるかはわかりません。とにかく行動するのみ!コロナ禍で難しいですが、アプリや婚活サイトなどもいいと思いますよ!実際に夫の同僚は婚活サイトやパーティで出会った人も多いので♡続きはお楽しみに~

⇒結婚したい人必見!お見合い成立率93.8%
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
vivi

いつだってキラキラ女子でいたい。健康食、ファッション、美容、旅行情報を発信できたらと思います。好奇心旺盛のミーハー女子です。

viviをフォローする
ライフスタイル
JOERA(ジョエラ)