【激安】6万円で全身脱毛完了!?セルフだからVIOも恥ずかしくない!「セルフ脱毛サロン」

ライフスタイル

脱毛サロン「スターセルフ」が神奈川県秦野エリアにオープン!
リーズナブルに全身脱毛できるセルフ脱毛サロンなんです。
ただ、セルフで脱毛って大丈夫なの?と不安に感じる方もいるはず・・・
ということで「スターセルフ」のセルフ脱毛のメリット・デメリットや、やり方などを詳しく解説していきます。

⇒ [関連記事]冬使いたい!「肌に優しいコスメ10選」

セルフ脱毛サロン「スターセルフ 」

秦野市初となるセルフ脱毛サロン「スターセルフ」が2021年12月10日にオープン!
セルフ脱毛サロンとは、自分で脱毛機を操作して施術するサロンのこと。
一般的な美容脱毛サロンで使われる業務用の脱毛機が使用できるため、家庭用脱毛器よりも高い効果が期待できるんです◎
また、セルフ脱毛サロンはスタッフの在籍なし。
そうすることで人件費を抑え、従来の6分の1ほどの金額で全身脱毛を完了することができるのです。

セルフ脱毛サロンのメリット・デメリット

■セルフ脱毛サロンのメリット
・低コスト
脱毛サロンって全身脱毛完了までに30万円〜40万円ほどの料金がかかり、結構高いですよね・・・
しかし、今回オープンする「スターセルフ」では、月額1万円以下から始められ、通い放題!!
早い人は半年ほどで全身脱毛を完了することもできます◎
そうなるとトータルで6万円程度で全身脱毛ができるということになりますね!
サロンの本格的な機械が使えてこの値段は驚きの安さです。

脱毛サロンと同等の脱毛効果
セルフ脱毛サロンでは、業務用の脱毛機を採用。
そのため、低価格にも関わらず施術者がいなくても脱毛サロンと同等の脱毛効果が期待できますよ!

恥ずかしい部分も誰にも見られずに脱毛できる
VIOなどの脱毛って恥ずかしくてちょっと抵抗がありますよね。
しかし、セルフ脱毛サロンであればVIOなどの脱毛も誰にも見られず行うことができます
さらに、「ここまでの毛は残したい」というような、脱毛の範囲も自由に決められます。

■セルフ脱毛サロンのデメリット
・自分でやるのが面倒

セルフ脱毛サロンでは、自分で脱毛機を操作しなければいけません。
そのため、面倒というのが最大のデメリットとなります。
高い料金を支払って誰かにやってもらうか、面倒でも自分でやるか自分に合ったほうを選んでくださいね!

スターセルフの特徴

脱毛サロン「スターセルフ」秦野本店では無人で運営。
スマホアプリで店舗の鍵を解錠でき、他人を気にすることなく好きなだけ脱毛し放題なんです♡
脱毛機の操作方法が分からない・・・というときも、説明書が店舗に設置してあるので、やり方に迷うことなく脱毛することができるはず◎

駅から徒歩5分で好立地◎

「STAR SELF(スターセルフ)」は、小田急線秦野駅から徒歩5分の好立地!
定期的に通ってもストレスがかからないのが嬉しいポイントです。
また、道路に面しているので、セキュリティ性も高く安心して通うことができますよ。

⇒ [関連記事]冬使いたい!「肌に優しいコスメ10選」

最新脱毛マシン(SHR方式)を採用

スターセルフでは、業務用の最新脱毛マシンを使用!
SHR方式で〈痛みが少ない・熱くない・次の脱毛まで数ヶ月空ける必要なし〉な快適な脱毛を実現してくれるのです。

SHR方式は、メラニン色素ではなくバルジ領域と毛包にダメージを蓄積させて毛を生えにくくする最新の脱毛方式。
今まで一般的であったIPL方式とは違い、毛周期に関係なく脱毛することが可能です。

おしゃれな空間♡

スターセルフ秦野店は、とってもおしゃれでミニマルな空間♡
リラックスしながら自由気ままに脱毛することができます。
極力モノを減らした洗練された空間で、音楽を聴きながら楽しく脱毛ができちゃいますよ!

料金プラン

スターセルフ秦野では、3種類の滞在時間で料金プランを設定されています。

さくっとプラン▶25分(部分脱毛におすすめ)
しっかりプラン▶45分(広範囲脱毛におすすめ)
パーフェクトプラン▶65分(全身脱毛におすすめ)


都度払いチケットもあるので、通う頻度などに合わせて選んでくださいね!
また、スターセルフは、メンズも使用OK。
とくにヒゲ脱毛は時間がかかるため、通い放題がおすすめです◎
さらにスターセルフはペアでの入室可能。
1人では手の届かない背中なども一緒に脱毛することができます。
ペア入室には、両名が月額契約またはチケット購入していることが条件なので要注意です。

トライアルキャンペーン実施中!

スターセルフ秦野本店では、トライアルキャンペーン実施中!
1回25分1,000円で試すことができます。

【店舗情報】
店舗名▶STAR SELF.(スターセルフ)秦野本店 
所在地▶〒257-0035 神奈川県本町1丁目1-11 1F
オープン▶2021年12月10日
ホームページ▶https://star-self.jp/

まとめ

今回は秦野市初となるセルフ脱毛サロン「スターセルフ」をご紹介しました。
安い料金で業務用の効果が高い脱毛機が使えるのは嬉しいですよね!
一般的な脱毛サロンだと、VIOなどの脱毛が恥ずかしいと感じる人もいるかと思いますが、セルフ脱毛であれば誰にも見られず安心して脱毛できます。
ぜひ脱毛を検討している人は、セルフ脱毛サロンをチェックしてみてくださいね。

⇒ [関連記事]冬使いたい!「肌に優しいコスメ10選」

こちらもおすすめ▼

⇒ 【注目】あの人気脱毛サロンのとっておきアイテムを使ってみたら驚きの〇〇だった!⇒ 【徹底解説】980円最強コスパ◎おうちで5分で簡単脱毛!ムーモ(moomo)実際に剛毛なメンズの毛で効果を試してみた!!
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
Ganchan

カフェ巡りとファッションが好きな24歳。
ちなみに特技は書道(歴は19年)です。

Ganchanをフォローする
ライフスタイル
JOERA(ジョエラ)