【100周年】これは絶対買うやつ♡ポーチ付き!?ファン歓喜の「限定ハリボー」

グルメ・レシピ

グミで人気なブランドといえば?と聞くと誰もが思いつく、あの有名メーカー「HARIBO(ハリボー)」。
そんなハリボーのゴールドベア誕生100周年のときに販売された、まぼろしの限定商品があるのを知っていますか!?
なんと今回は、そんな100周年限定ハリボーを入手したのでご紹介していきます♡

⇒ 「100周年記念ハリボー」購入情報はこちら

HARIBO(ハリボー)

「HARIBO(ハリボー)」は世界100カ国以上で販売されている、世界最大のグミキャンディーメーカー。
グミで1番有名なブランドといえばハリボーですよね!
1度は食べたことがある!という方も多いのではないでしょうか?

わたしもたまにグミが食べたいな〜ってときはハリボーをよく購入します♡
あの固めの歯ごたえと味、見た目の可愛さがいいんですよね!!

日本でもたくさんの種類が販売されており、人気はクマの形をした「ゴールドベア」。
そのほかにもコーラ味のもの、グレープ味、グレープフルーツ味など様々な種類のグミがあります。

100周年限定!?ポーチ付きハリボー♡

そして今回ご紹介するのが、ハリボーのゴールドベア誕生100周年を記念した、こちらの限定商品です!
この商品はなんと100周年記念のオリジナル巾着袋(ポーチ)付き!!
巾着袋のなかにハリボーで人気のグミが4種類入っています。

レアな巾着袋はゲット必須◎

それにしてもこの巾着袋がかわいい〜♡
ハリボーのロゴ、ゴールドベア、100YEARのイラスト入りで、POPな感じもいいですよね。
これはハリボー好きにはたまらないのではないでしょうか!
最近、お菓子メーカーコラボの雑貨とかも増えてきてるし、こういうグッズって持っていて楽しい!!
しかも限定商品なので、なかなかその当たりには売っていないかも・・・!?

⇒ 「100周年記念ハリボー」購入情報はこちら

中には4種類のグミが!!

巾着袋の中にはハリボーのグミが4袋。
定番の「ゴールドベア」に、「ハッピーコーラ」「プリマヴェーラ」「ゴールドベアスペシャルアソート」が入っています。

「ゴールドベア」はおなじみの、クマの形をした6種類のフレーバーが楽しめるグミ。
イチゴ・リンゴ・オレンジ・ラズベリー・パイナップル・レモンが味わえるようです!
「ハッピーコーラ」は名前の通りコーラ味のグミ。
コーラボトルのような見た目は人工着色料不使用で作られているんだそうですよ。

100周年限定アソートも!?

「プリマヴェーラ」はイチゴの甘酸っぱさが味わえるマシュマロキャンディ。
さらりとした口溶けが特徴的で、4つの中ではちょっと異色のグミです◎
最後は「ゴールドベアスペシャルアソート」!!
これは100周年限定で作られたレアなアソートなんです。
バナナ・ピーチ・メロン・ピンクグレープフルーツ・パッションフルーツ・ブルーベリーの6種類のフレーバーが楽しめますよ!

まとめ

今回は「HARIBO(ハリボー)」の100周年限定商品をご紹介しました。
なんといっても可愛いのがあの巾着袋ですよね♡
ゴールドベアがプリントされていて、持っているだけでテンションあがってしまいます!!
巾着袋のなかには4種類のグミが入っており、1つはなんと限定フレーバー。
ここでしか食べることのできないハリボーは必見でした◎

⇒ 「100周年記念ハリボー」購入情報はこちら
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
Ganchan

カフェ巡りとファッションが好きな24歳。
ちなみに特技は書道(歴は19年)です。

Ganchanをフォローする
グルメ・レシピ
JOERA(ジョエラ)