【セブン】たったの174kcalしかない・・・しかも「糖質OFF」の無敵のロカボスイーツ♡

グルメ・レシピ

糖質は気になるけど、ドーナツは食べたい!という方必見です!
糖質オフなのに、がっつり美味しいドーナツをセブンイレブンで発見しました。
さっそくご紹介していきましょう♪

⇒ [注目]悩ましい父の日。おすすめプレゼント購入情報はこちら

糖質50%オフ!

セブンイレブンにて販売されているSilvia(シルビア)の「ロカボファームドーナツ 牛乳」
手のひらサイズのロカボドーナツが2つ入っています。
製造元のシルビアは、美味しいロカボスイーツを販売していることで有名ですね!
味や質に安心感があります。
今回ご紹介する商品は糖質オフというだけでなく、食物繊維や糀も含まれているようです。
糀は美肌にも良いとして注目されていますよね。

カロリーは1個あたり174kcalとなっています。
ドーナツの糖質は通常15g前後ですが、7.7gにまで抑えられています。
罪悪感なくドーナツが食べられそうです!

しっとり食感がたまらない!

手のひらサイズのドーナツが2つ入っています。
ふんわりと甘い香りがして、とっても美味しそう!
さっそく一口食べてみると……

⇒ [注目]悩ましい父の日。おすすめプレゼント購入情報はこちら

しっとりとした生地を噛んだ瞬間、優しい甘さと牛乳のコクが溢れてきてとっても美味しいです♡
ロカボドーナツにありがちなパサパサ感も全くなく、適度な油脂感がありなめらかなくちどけをしています。

ロカボだということを忘れるくらいのクオリティで、普通のドーナツを食べているときと同じくらい満足感を得られます。
糖質は気になるけどドーナツを食べたいという時にはぜひこちらの商品を選んでみてください!

おわりに

セブンイレブンにて販売されている「ロカボファームドーナツ 牛乳」をご紹介しました。
気になる糖質は控えめ、だけどしっとり食感でとっても美味しい!理想のドーナツでした。
皆さんもぜひ、食べてみてくださいね♪

⇒ [注目]悩ましい父の日。おすすめプレゼント購入情報はこちら
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
JOERA編集部

編集部が厳選したおすすめグルメ・コスメ・新商品をご紹介!
実際に食べて・試して、本当に良かったものをレビューとともにお届けします。

JOERA編集部をフォローする
グルメ・レシピ
JOERA(ジョエラ)