【韓国】ぷにぷに食感がたまらない♡見た目も可愛いソウル牛乳グミが美味しすぎた!

グルメ・レシピ

今回は、韓国で大人気の「ソウル牛乳フルーツミルクグミ」をご紹介します。ぷにぷにとした食感が癖になりそうなお菓子なので、ぜひチェックしてくださいね!

⇒ 日本初上陸!?話題の韓国お菓子をチェック!

ソウル牛乳フルーツミルクグミ

ソウル牛乳フルーツミルクグミは、韓国の代表的な牛乳ブランド「ソウルウユ」がリリースしたお菓子です。
ぷにぷにとした食感と可愛らしい見た目で、発売直後から韓国で話題になっているんです!
味はイチゴとバナナの2種類ありますが、今回はイチゴ味をレビューしていきたいと思います。
日本でも通販サイトで気軽に購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

見た目も可愛らしいパッケージ

ソウル牛乳フルーツグミは、ピンクと白の可愛らしいパッケージが目印です◎
大きすぎない絶妙なサイズなので、バッグに忍ばせてお仕事中のご褒美にするのもオススメ。
バナナ味も黄色と白の可愛らしいパッケージになっているので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

牛乳パックをイメージした形

袋を開けた瞬間、甘いイチゴの香りがふんわりと広がって、食欲をそそられます♡
取り出してみると、牛乳パックをイメージした形のグミが入っていました!
並べてみると食べるのが勿体ないぐらいの可愛さで、見た目だけでも楽しむことができましたよ。

手にとってみると、ころんとした小さめのサイズでとっても食べやすかったです◎
これならお仕事の合間やちょっと小腹が空いたときに、サッと食べられそうですよ。
小さめながらも、袋の中にはたっぷりと入っていたのでお得感があります♪

癖になりそうなプニプニ食感

ソウル牛乳フルーツミルクグミの魅力は何と言っても、癖になりそうなプニプニの食感です。
手で掴むだけで、驚くほどの弾力がありました!
表面はサラッとしていて、手が汚れないのも嬉しいですよね◎

一口食べた瞬間、口の中にイチゴの甘酸っぱさが広がって、あっという間に食べてしまいそうな美味しさでした。
牛乳メーカーらしいクリーミーさもあって、甘ったるくないのが魅力的♪
しっかりと歯ごたえがあるので、1個でもしっかり満足感を得られますよ。
味も見た目も高クオリティで、何個でもリピートしたくなりそうです♡

何個でも食べたくなる美味しさ

今回は、韓国で大人気の「ソウル牛乳フルーツミルクグミ」をご紹介しました。
爽やかな甘酸っぱい風味で、何個でも食べたくなる美味しさでした。
味はもちろん、見た目も可愛くて楽しめるお菓子なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
emika

アパレル・雑貨の販売員をしながら、Webライターとしてファッション系の記事を執筆中です。得意ジャンルは、ファッション・美容・コスメ・グルメなど。トレンドを押さえつつ、その人の顔タイプや骨格に似合うファッションを提案致します!

emikaをフォローする
グルメ・レシピ
JOERA(ジョエラ)