【ダイエッター必見】一袋食べても150kcal◎「ふわっ」「モチっ」この食感忘れられん!!!!

グルメ・レシピ

ダイエッター必見!!!!!
カロリーに敏感になってしまう方こそ、グミをお菓子にするのをオススメします。今SNSでグミがじわじわきてますよね!そして、結構、今注目されまくっている韓国お菓子も!なんと、まだ日本ではなかなか見ないけど、韓国のコンビニでは当たり前のように売っている「ソウル牛乳グミ」をご紹介します♪

⇒ 「ソウル牛乳グミ」購入情報はこちら

ソウル牛乳グミ

かわいいいいいいい♡
牛乳を想像するパッケージデザインがポイント!
ちなみに全部韓国語wwそれすらも可愛いけど、読めない(笑)

安心・・・裏にしっかりと日本語訳がありました!
「原産国:韓国」なんか嬉しいです。
現在、韓国ドラマにハマりすぎていて韓国に行きたくてたまらないので、なんか近くなった感じがしちゃいました(笑)

⇒ 「ソウル牛乳グミ」購入情報はこちら

異次元の可愛さ

まさかのグミの形まで牛乳♡
ああああああああ、見てるだけでキュンってしちゃいました(笑)結構手でつまんでみると「ぷにぷに」しているんです。
食べると「ふわっと」「モチっと」何とも言えないこの食感・・・感激(涙)♡
いちごミルクの味が程よく優しく甘い!これは隠して一人で食べたくなる美味しさです。

罪悪感ゼロ

口が寂しい時や、糖分欲している時などに簡単に食べられるお菓子を食べたくなりませんか!?
私はパソコンしていると、気が付けばチョコレートなどをつまんで食べちゃうんですよね。
そんな時って意外と気がついたら、一袋無くなっていたなんてことばっかり・・・
そしてあっという間に高カロリー摂取していて、後悔するんですよね(笑)でもこのグミなら150kcalなんですよ。これなら罪悪感なくなりますよね~

まとめ

今回は、韓国グミで話題間違えなしの「ソウル牛乳グミ」をご紹介しました。いかがでしたか?ダイエッター必見で低カロリーのお菓子で最高でしたよね。なによりクセになる食感なので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

⇒ 「ソウル牛乳グミ」購入情報はこちら
0

コメント

グルメ・レシピ
JOERA(ジョエラ)