【ローソン】何度も食べたい!甘くておいしいヨーロッパの味わい!

グルメ・レシピ

ローソンから発売されている「マチノパン フランスパンのしみしみフレンチトースト」をご存じですか?焦がしバターの甘い香りと液がしっかりと染み込んだパンは、何度でも食べたくなるおいしさです。今回は、「マチノパン フランスパンのしみしみフレンチトースト」をレビューします!

⇒ 売切続出!オトナを虜にする「新感覚キャンディ」

フランスパンのしみしみフレンチトースト

「マチノパン フランスパンのしみしみフレンチトースト」は焦がしバターの甘い香りで食欲がそそられるフレンチトーストです。食パンではなくフランスパンが使用されています。

フランスパンのフレンチトーストと言うと、固いイメージがあるかもしれませんが、この「マチノパン フランスパンのしみしみフレンチトースト」は、固すぎずしっかりと液が染み込み、柔らかく食べやすい食感です。

耳の部分は、パンの中央部分の柔らかい部分に比べると少し固さがありますが、食感が変わることで飽きずに食べることができます。気になるお味ですが、バターが油っこくならず、甘いけど甘すぎない食べやすいフレンチトーストです。

⇒ 売切続出!オトナを虜にする「新感覚キャンディ」

2個も入ってお得感!

「マチノパン フランスパンのしみしみフレンチトースト」は2切れ入っています。お値段が税込150円なので、1切れあたり75円とお得です。また、2切れ入っているのでパンを2つ購入したような得をした気分にもなることができます!

「マチノパン フランスパンのしみしみフレンチトースト」を2切れ食べると、おなかにしっかり溜まってくれます。そのため、お金に余裕がないときやパン1つで食事を済ませたいときにもおすすめの商品です。

牛乳と合わせると最高!

「マチノパン フランスパンのしみしみフレンチトースト」と牛乳は相性抜群です。他にも、紅茶やコーヒーも違和感なく飲むことができました。

ローソンのパンはおいしいと度々話題になりますが、今回ご紹介した「マチノパン フランスパンのしみしみフレンチトースト」は、何度も食べたくなるやさしい甘さのフレンチトーストです。

気になる人は、是非お近くのローソンでお買い求めください!
*店舗によってはお取り扱いのない場合があります。
*予告なく販売が終了されている場合があります。

⇒ 売切続出!オトナを虜にする「新感覚キャンディ」
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
Shion

可愛いも綺麗も作れると信じて、ネガティブ思考改善中の新人ライター。
プチプラファッション•メイク•セルフネイルからライフスタイルまで幅広くシェアします!

Shionをフォローする
グルメ・レシピ
JOERA(ジョエラ)