【売切続出】1個1000円!?大人のための「高級キャンディー」食べてみたら・・♡

グルメ・レシピ

大人になっても、ちょっと口が寂しいときに食べたいキャンディー。
今回は、そんな大人の方におすすめしたいリッチなキャンディーをご紹介します。
このキャンディー、ネットや店舗でも売り切れ続出で、なかなか手に入らないレアものなんだとか・・・!

⇒ シンプキン購入情報はこちら

大人に大人気!シンプキン

こちらが大人のあなたにこそおすすめしたい、高級感溢れるキャンディー「シンプキン」です。
このキャンディー、私も最近知ったのですが、ネットでも店舗でも売り切れが続出している大人気のキャンディなんだとか。
しかもお値段は1缶、約1,000円・・・!!
キャンディにーにしては高めのお値段ですよね。
ただお値段相応の高級感がありリッチな味わいから、大人の方に人気なんです◎

シンプキンはイギリス発のキャンディー。
1921年から長い間、職人の手によって丁寧に作り続けられている逸品です。
フレーバーにはたくさんの種類があり、まだ日本に上陸していないフレーバーもあるんだとか!
そんな中、今回私がゲットしたのはシンプキンのコーヒーフレーバーです。

コーヒー本来の味が楽しめる!フレーバー

英字とゴールドで大人っぽいパッケージがおしゃれな、シンプキンのコーヒーフレーバー。
シンプキンといえば、このおしゃれな缶も人気のひとつです。
この缶はトラベル缶と言い、昔イギリスでは乗り物酔いを防止するために、缶に入ったキャンディーを持ち歩いていたことから有名になったんだそう。
しっかりとした缶なので、キャンディーを食べ終わった後も小物入れなどとして使用できそうですね◎

⇒ シンプキン購入情報はこちら

実際に食べてみた!

中身はこんな感じ!黒っぽいキャンディーがたくさん入っています。
結構重さもずっしりとしていて、175g入っているようです。
キャンディーにはシュガーパウダーのような白い粉がまぶされています。

食べてみると・・・「変な不自然な甘さがなく、コーヒー本来の味がしておいしい〜♡」
甘さも苦味もバランスが良くて、とっても食べやすいんです。超絶妙なお味!!
キャンディー1つ分が大きめなので、1つでも十分満足できました。
さらっと食べられる本当に大人向けのお味でしたよ!

まとめ

今回は大人向けのリッチなキャンディー「シンプキン」の、コーヒーフレーバーをご紹介しました。
スッキリとした甘さが特徴で、大人の方におすすめのキャンディーです。
見た目も高級感があり、ちょっとしたプレゼントにも最適◎ぜひ1度試してみてくだい!

⇒ シンプキン購入情報はこちら
0

コメント

グルメ・レシピ
JOERA(ジョエラ)