【注目】ヴィーガンさんも安心◎保湿もケアできるリップ登場!

グルメ・レシピ

今年の秋、注目の韓国ブランド!ヴィーガンさんも安心して使用でき、気になる乾燥も怖くない、しっとりしたテクスチャーが特徴のリップが登場◎注目のブランドと実際の使い心地をご紹介です。

melixir(メリクサー)

melixirは、韓国発の完全菜食主義の今注目のブランド。
スキンケアを商品を展開しており、リップは冬の季節に嬉しい保湿成分がたっぷり含まれています。

今回は、melixir・リップのレビューをご紹介です。

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

しっとり肌にも優しい!

レトロ可愛いパッケージに身を包んでいます。

リップ名は、メリクサー ヴィーガンリップバター。
お値段は、¥1,430(税込)でお手頃にヴィーガンコスメをゲットできちゃいます。

中身は、ホワイト基調の上品なデザイン。パッケージは、リサイクルできるエコな素材を採用しているそうです。

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

見た目だと、全8色、どれも似ていた色味に感じますが、肌に塗ってみると違いが分かりやすいと思いました。

手の甲、左から1回塗り・3回塗りになります。1回塗りだと、唇の血色を整える程度ですので、オフィスメイクなどにも使用しやすいと思いました。3度塗りしても、どぎつくならないところがポイント高いですね!

ケアするついでに色もついるのは嬉しいですよね。リップで荒れやすい方も、口紅としてもしっかり役割を果たしてくれるのでオススメです◎

環境にも肌にも嬉しいリップ♩

今回は、melixirさんから発売の「ヴィーガンリップバター」をご紹介しました。口紅というよりかは、色付きリップというようなほんのりとした優しい色味で様々なシチュエーションで使用できる優れものだと思いました。動物性のものを使用しておらず、人を選ばないプレゼントとしても、これからの時代に重宝されるコスメだと思います。パッケージもおしゃれで1つは持っておいて間違いなしの商品です!

⇒ [関連記事]この秋冬おすすめ!コスメ&スキンケア10選♡

関連記事はこちら▽

⇒ 次に流行るのはヴィーガン!?【韓国コスメ】人気アイドルがモデル♡⇒ 【コフレ】あの人気ブランドから絶対手に入れたいリップが登場!
0

コメント