【注目】え!このお店でも買える?贅沢フルーツサンドをお試しあれ◎

グルメ・レシピ

台湾カステラ専門店から贅沢なフルーツサンドが登場!ふんだんにフルーツを使用した贅沢な味わいが楽しめると話題です。売切続出の台湾カステラ専門店のフルーツサンドを早速レビューします◎

黄白白

今流行の台湾カステラ専門店・黄白白(ファンパイパイ)
関西を中心に店舗を展開しており、東京の表参道店では、日本の厳選された素材を使用した「黄白白 日式名菓」として注目を集めています。台湾オリジナルの製法で本場の味わいが楽しめるので、本格的な味わいが楽しみたい方にはうってつけです。

今回は、黄白白のフルーツサンド(マスカット)をご紹介します。

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎

フルーツ丸ごと!フルーツサンドも楽しめる台湾カステラ店

お土産で頂いた際、フルーツサンドは紙袋に入っており、台湾カステラは手提げに入っていました。

台湾カステラの味わいが気になる方はこちらの記事をご覧ください▽

⇒ 【SNSで話題】”シュワシュワ”音がなる!?不思議なスイーツが絶品◎

意外とずっしりとした厚みのあるフルーツサンドです。パッケージは上品なデザインで高級感がありますね。

裏には、どんなフルーツが入っているかと消費期限が記載されていました。

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎

ふわふわすぎて崩れそう!開けるときは注意して開けてくださいね。袋を開けると、生地のいい香りが漂います◎

半分に切ってみました。見辛いですが、右側にマスカットが入っているのが分かります。左右に1つずつ丸々とマスカットが入っていました。粒も大きくて、食べ応えがありますが、生地がふわふわで、クリームも軽く1つペロッと食べれました!

甘いものがそこまで好きでない友人も美味しいと言っていたので、甘いもの好きでない方にも楽しんでもらえるかと思います。

贅沢な味わい◎フルーツサンド

今回は、黄白白さんから発売の「フルーツサンド マスカット」をご紹介しました。フルーツサンドの生地もふわふわでさすが台湾カステラ専門店のフルーツサンドだと思いました。様々なフルーツサンドが売り出されている中、しっかり特徴があり、フルーツもふんだんに使用されている高級感のある味わいでした。日持ちはしませんが、手土産にもおすすめ出来る素敵なスイーツです!

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎

関連記事はこちら▽

⇒ 【ダイエッター注目】カロリーは通常の1/3!恵比寿で見つけたヴィーガンフルーツサンド店⇒ 今大人気のあれ!実食レポしてみた〜♡糸で簡単に黄金バランス!?「フルーツ大福」
0

コメント