体験レビュー!話題のインクボックスとは??購入方法〜使用方法まで

ファッション

今回は今話題のインクボックスを体験レビューします。
「そもそもインクボックスって何?」「ヘナタトゥーとの違いは?」と疑問に思っている方や、「新しくなったインクボックスのもちや注意点が知りたい!」という方は必見です!
使い方や購入方法もご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

⇒ 気軽に楽しめる!おすすめタトゥーシールはこちら

インクボックスとは

インクボックスは、2週間で消えるオーガニックタトゥーのこと。
まるで本物のタトゥーのようなクオリティと、初心者でも簡単に付けられ、すぐに消えるという手軽さで人気を集めています。

またアーティストとコラボした商品も多く、デザインの種類も豊富!
カナダ生まれの100%オーガニックで成分で作られているので、安全性も高いです。
タトゥーに憧れるけど、ずっと残るのは嫌…と考えている方にもおすすめ!

インクボックスの仕組みは??

そもそも「インクボックスはなぜ2週間で消えるの?」「普通のタトゥーと何が違うの?」と疑問に思っている方も多いと思います。
一般的なタトゥーは針を肌に刺すことで、肌の奥深くにある真皮というところまでインクが浸透し、タトゥーが消えずに残ります。

一方で、インクボックスは肌の真皮の上にある表皮にしかインクが浸透しないため、表皮が生まれ変わる2週間というリミットしかインクが残らないのです。
肌が再生する仕組みを上手く利用したのが、このインクボックスの特徴です。

インクボックスの評判

インクボックスを実際に使用している人からは、「デザインの種類が豊富で可愛い」「簡単につけられて、すぐ消えるから良い」「プールやフェスで楽しめる」といった声があがっていました。
利用者からの口コミも良いみたいです♪

販売商品は様々

インクボックスはデザインの種類が豊富なので、どれにしようか迷ってしまうほど♡
人気の商品はすぐに売り切れてしまうので、早めに購入してくださいね♪

絵に自信がある方は「フリーハンドインクボトル」も販売されています。
とろっとした粘り気のあるジェルを肌に密着させて、1時間ほど放置するだけでインクボックスのタトゥーが完成♡


またインクボックスに似た商品で、ジャグアタトゥーヘナタトゥーという商品もあります。
ジャグアタトゥーはウィト(ジュニパーアメリカーナ)という原料で作られており、インクボックスと同じく2週間程度肌に残ります。

ヘナタトゥーはアフリカ大陸では縁起物として、インドでは結婚式で花嫁に使われています。
オレンジ~茶色に染まり、インクボックスと同様に2週間程度残るのが特徴。
インクボックスに比べると比較的価格がお手頃です。
しかしジャグアタトゥーとヘナタトゥーはどちらも自分でデザインしてインクを入れるので、絵に自信がない方は既にデザインがあるインクボックスがおすすめです。

インクボックスの購入方法

インクボックスはインクボックス公式HPから購入可能!
様々な人気のデザインが購入できますので、ぜひチェックしてみてください。

インクボックス公式HP▶https://inkbox.jp

2週間の消えるタトゥー体験◎

以前より梱包もスタイリッシュなデザインになっていました。

⇒ 気軽に楽しめる!おすすめタトゥーシールはこちら

中には、シールと説明のみ。

説明動画を見たところ、シールを貼って1時間待つだけとのこと。
仕様はこちらで確認できます。

インクボックスのつけ方

一時間待ったら、シールを剥がして24時間後に色が浮き上がります。

出来上がりはこんな感じ。
手の近くということや汗をかきやすい時期ということもあってか、以前冬にやった時よりも持ちがよくありませんでした。
大体1週間程度で消えてしまい、少し残念。。。

もう1度試してみて持ちが悪かったら、タトゥー入れようかなと思います。
デザインに新しいものが随時追加されるので、その点は嬉しいと思いました!

長持ちさせるための注意点

せっかくインクボックスをつけるなら少しでも長持ちさせたいですよね!
インクボックス公式HPによると、できるだけ長く皮膚にインクボックスを残すためには、肌をしっかりと保湿し潤いを保つことが重要だそう。

またインクボックスをつける1時間前にも肌を保湿しておくと、より綺麗に発色します。
つけた後は8時間以上経過してから入浴し、強く擦りすぎないようにするのも重要なポイント!
さらにワセリンを塗ってから入浴すると、インクが長持ちするのでおすすめです。
上記の注意点を守ってインクボックスを付けると、より綺麗な発色で長持ちさせられますよ♪

インクボックスのクーポン情報!

実はインクボックスには、お得に購入できるクーポンがあります。
クーポンの取得方法は、公式HPからメールアドレスを入力するだけでOK!
入力したメールアドレス宛にクーポンコードが送られ、オンラインストア限定で1,000円割引でインクボックスを購入できます。

また購入する頻度によってランクが決められ、それに応じてクーポンの取得方法も異なります。
初めてインクボックスを購入するという方は、ぜひお得なクーポンを利用しましょう!

⇒ 気軽に楽しめる!おすすめタトゥーシールはこちら

リアルでお洒落なインクボックスを楽しもう!

今回は本格的なタトゥーを手軽に楽しめる「インクボックス」についてご紹介しました。
「インクボックスとは?」「評判や口コミはどうなの?」と疑問に思っていた方も、この記事が参考になったのではないでしょうか。
インクボックスには様々な種類がありラインナップも豊富なので、ぜひお気に入りのデザインを見つけてみてください。
インクボックスを利用して、おしゃれやファッションを楽しみましょう!

⇒ [関連記事]自宅で簡単!?inkboxのオーガニックタトゥー!
1+

コメント