【平成時代のティーン必見】みんな持ってたよね!?懐かしい「ブランドコラボ」がアツい♡

ファッション

あの懐かしの「BETTY’S BLUE(ベティーズブルー)」と「LOVERS HOUSE(ラヴァーズハウス)」がコラボ!
限定アイテムが6月14日(火)12時より、ECサイト「CAN ONLINE SHOP」にて発売されます。
これは平成時代をティーンとして生きた、わたしたちにとってはたまらないコラボ♡見逃せません!!

⇒ 爆売!ダイエッターの間で話題の「シェイプスリムサンダル」はこちら

「LOVERS HOUSE」×「BETTY’S BLUE」コラボ

1985年にスタートした「BETTY’S BLUE」が昨年限定復活!
「LOVERS HOUSE」も1990年代前半、ジュニアブランドとして沢山の女子小中学生にも愛されブームになったブランドです。
同時期に原宿・渋谷エリアを中心に発展した2大ブランドが、時を経てこの度初めてのコラボレーション!!
平成時代のティーンだったわたし達にはたまらない・・・♡
くまの「エイミー」とパンダの「メリーアンドケン」のコラボアイテムが、Tシャツ、トートバッグ、アクリルキーホルダーの全5型で販売されます。
一瞬で青春時代が蘇る!平成を代表するブランドのコラボレーションアイテムは必見です。

三段ロゴTシャツ

カラー:オフ、ブラック
価格:3,850円

ブランド名のPOPなフォントとカラーが可愛いロゴTシャツ。
シンプルながらも夏らしい色使いで、着ているだけでHAPPYになれそう!
どんなスタイルにも取り入れやすいデザインで夏に大活躍です。

レトロプリントTシャツ

カラー:グリーン、オリーブ
価格:3,850円

くまの「エイミー」とパンダの「メリーアンドケン」が全面にプリントされた、リンガーTシャツ。
懐かしさを感じるデザインで、着るだけであの頃に一瞬で戻れそう♡
ファンは絶対にほしいTシャツです!

⇒ 爆売!ダイエッターの間で話題の「シェイプスリムサンダル」はこちら

ボーダーTシャツ

カラー:グリーン、ネイビー
価格:3,850円

カジュアルに着やすい爽やかなボーダーTシャツ。
胸元にはブランド名が刺繍されたシンプルなデザインがオトナな1枚です。
遊びゴコロも忘れず、脇にあしらわれたピスネームがポイントに♡

トートバッグ

カラー:キナリ
価格:3,190円

BETTY’S BLUEのいちご柄ショッパーがトートバッグに!
キャラクターたちもプリントされていて、ファンにはたまらない♡
メインバッグはもちろん、青春時代のようにサブバッグとして持ってもいいですね。
季節問わずに使える定番、万能アイテムです。

アクリルキーホルダー

カラー:ホワイト
価格:880円

可愛いアクリルキーホルダー。
エイミーちゃんがメリーアンドケンに変身しています。
トートバッグや普段の持ち物に付けて、さり気なく青春時代を楽しんじゃいましょう!

まとめ

今回は平成時代のティーンたちに絶大なるブームを巻き起こした「BETTY’S BLUE(ベティーズブルー)」と「LOVERS HOUSE(ラヴァーズハウス)」のコラボアイテムをご紹介しました。
筆者もドンピシャの年代なので、このコラボはアツい!!!
本当に青春時代が一気に蘇りました(笑)
この時代を生きたティーンは絶対ゲットすべきコラボです◎

⇒ 爆売!ダイエッターの間で話題の「シェイプスリムサンダル」はこちら
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
Ganchan

カフェ巡りとファッションが好きな24歳。
ちなみに特技は書道(歴は19年)です。

Ganchanをフォローする
ファッション
JOERA(ジョエラ)