【衝撃】こんなに薄いの!?ポケットにも入っちゃう!「スマホサイズ傘」

ファッション

梅雨の季節真っ只中!傘が手放せない季節がやってきましたね。
雨のときはもちろん、晴れている日でも紫外線対策として必須なのが「折りたたみ傘」です。
しかし、折りたたみ傘って結構重いしかさばる・・・と長年悩んでいたのですが、最近そんな悩みを解決してくれる折りたたみ傘に出会ったんです!♡
ということで今回は、そんな筆者おすすめの折りたたみ傘をご紹介します。

⇒ 「折りたたみ傘」購入サイトはこちら

「折りたたみ傘」がスマホサイズ!?

こちらが筆者が一押しの折りたたみ傘。
「え?普通の折りたたみ傘じゃない?」と思ったそこのあなた!
これ、何がすごいかと言うと”サイズ感”なんです!!
実はこの折りたたみ傘、スマホサイズという小ささ&薄型、おまけに220gと超軽量なんです◎

カラーは<ブラック・ピンク・ブルー・グリーン>の全4種類。
価格は1つ2,480円(税込み)です。

ポケットにも入っちゃう♡

折りたたみ時は長さ18cm。
また、持ちて部分が平べったくなっていて、折りたたむ際にも傘を折るように薄く収納する形になっているので、うすーくコンパクトにまとまります。
そのため、今流行のミニバッグやポケットにだって入っちゃいますよ(笑)

⇒ 「折りたたみ傘」購入サイトはこちら

開いてみると身体すっぽり♡

コンパクトなのは良いけど、そんなに小さいなら傘をさしたとき、小さすぎて雨に濡れたりしないの?とちょっと心配ですよね。
しかし、心配ご無用!!傘の直径は96cmあり、女性ならすっぽりと入れて雨に濡れる心配はありません。
実際に傘を指してみた様子が上の写真ですが、傘のサイズに違和感はありませんよね。
また、ピンクカラーは薄めで大人かわいい♡
昨日だけでなくデザインも素敵だなんて、優秀過ぎます!!

日傘としても◎

ちなみにこの折りたたみ傘は雨晴兼用。
SPF50+でしっかりと紫外線もカットしてくれます。
今の梅雨の季節にも、これからの暑い夏の季節にも大活躍ですね!

まとめ

今回は超コンパクト&軽量な、筆者一押しの「折りたたみ傘」をご紹介しました。
折りたたみ傘を必ず持ち歩いている!という人にとくにおすすめしたい便利すぎる折りたたみ傘でした!
これなら小さいバッグにも、荷物の多い日にも負担なく持ち運べます。
さらに2,480円とは思えない高見えな可愛いカラーが嬉しい♡
1本持っておいて損はないアイテムです!

⇒ 「折りたたみ傘」購入サイトはこちら
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
Ganchan

カフェ巡りとファッションが好きな24歳。
ちなみに特技は書道(歴は19年)です。

Ganchanをフォローする
ファッション
JOERA(ジョエラ)