ありすぎて分かんない・・【血色マスク】ぶっちゃけどれがいいの!?

ファッション

どこへ行くにもマスクが必須となった昨今。
白一択だったマスクも、今では黒やグレー、ピンクやベージュなどカラフルなものが続々と登場。
マスク選びはもはやファッションの一部として、楽しめるようになってきました。
今回はそんなマスクの中でもとくに人気な、おすすめ血色マスクをご紹介します♡
かわいいだけでなく、快適な付け心地もおすすめポイントです!

⇒ 血色マスク購入情報はこちら

3D ビューティーマスク

最近人気なのが、肌の血色をよく見せてくれるマスク「血色マスク」。
しかしたくさんの種類がありすぎて、どれがいいのか選ぶのが難しいですよね。
そこで今回ご紹介するのが「3D ビューティーマスク」です!
血色カラーで顔色をよく見せてくれるだけでなく、小顔効果、立体型で息がしやすいなどなどたくさんの嬉しいポイントがあるんです◎

3層構造で高機能◎

マスクはジッパー付きのクリアパッケージ付き
そのまま持ち運びケースとして使うことができます。
バッグに入れても衛生的で良いですよね◎

マスク自体は3層構造になっており、99%カットの超薄型高機能フィルターを採用。
見た目だけでなく機能面もしっかりしているので、安心して利用できます。

5色のかわいいカラー♡

そして、このマスクの最大の魅力はマスクのカラー!!
5色もの血色カラーで自分の顔色やファッション、メイクに合わせて選ぶことができるんです。
すべて血色カラーなのでどれを選んでも顔色をよりよく見せてくれますよ♡

⇒ 血色マスク購入情報はこちら

ラテベージュ

一番薄めで明るいカラーがこちらの「ラテベージュ」。
素肌に近いカラーで肌なじみがよく、ナチュラルにつけられます◎
男性・女性どちらでも使いやすい色味です。

オレンジベージュ

こちらは健康的な明るめカラーの「オレンジベージュ」。
顔をパッと明るく元気に見せてくれますよ!

ピーチベージュ

お次は甘めな印象の「ピーチベージュ」。
ほんのりチークを乗せたような柔らかな色合いです。
ふわっとお顔に血色をのせて、女の子っぽい可愛さを与えてくれます♡

ローズベージュ

落ち着きながらも顔を華やかに見せてくれる「ローズベージュ」。
大人女子におすすめのカラーです。
深めのチークカラーのようで、可愛らしくもありながら大人な魅力をプラスします。

ココアベージュ

最後はシェードカラーのような「ココアベージュ」。
濃いめのカラーで男性も使いやすい色味です。
影のような引き締め効果があり、小顔に見せてくれる効果も◎

まとめ

今回は大人気、顔色をよく見せてくれるおすすめ血色マスク、「3D ビューティーマスク」をご紹介しました。
5色もの血色カラーがかわいいのはもちろん、持ち運びケース付き、小顔効果、立体構造、3層構造などなど!!
たくさんの嬉しい機能が揃った超優秀マスクでしたね♡
たくさんの種類があってどのマスクを選べばいいか迷う・・・という人はぜひためしてみてください!

⇒ 血色マスク購入情報はこちら
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
Ganchan

カフェ巡りとファッションが好きな24歳。
ちなみに特技は書道(歴は19年)です。

Ganchanをフォローする
ファッション
JOERA(ジョエラ)