【GRL】田中みな実も着用!話題のVネックカーデの着まわしコーデ4選♡

ファッション

今回ご紹介するのは、田中みな実さんが雑誌「GINGER」で着用していたGRLのVネックカーデです。
プチプラとは思えないデザイン性に優れたアイテムで、1枚でコーデの主役になってくれますよ♡
それでは早速、着まわし術をチェックしていきましょう。

⇒ [ファッション好き注目!選ぶときのポイントやメリットは?今話題の洋服レンタルサービスを徹底解説]

今っぽいざっくりシルエット

「Vネックショートニットカーディガン」は、今どき感のあるざっくりとしたシルエットのアイテムです。
お値段は、税込で1,899円でした。
ベーシックなデザインながらも、ぽわんとしたスリーブが女性らしいアクセントになっています。
素材はモチモチと柔らかく、着心地抜群なのが嬉しいポイント♡
青み系のビビッドなピンクが、着るだけで存在感のあるコーデに仕上げてくれます。
豊富な6色展開なので、ぜひ自分に合ったカラーを見つけてみてくださいね!

ゆったりとしたサイズ感ですが、袖口が細めのリブになっているのでスッキリとした印象に見せてくれます。
絶妙なクロップド丈で、ボトムスとのバランスが取りやすいのも嬉しいポイント◎
羽織りとしてはもちろん、1枚でトップスとして着ても十分サマになるので、買っておいて損なしのアイテムです。

定番のデニムコーデ

青み系のピンクは、濃いブルーのデニムと相性抜群です。
シンプルなワンツーコーデも、ビビッドなピンクのカーデで一気に華やかな装いに◎
丈が短めなので、ハイウエストのデニムと合わせれば脚をスラッと長く見せてくれます。
足元には黒のショートブーツをチョイスして、大人っぽくまとめたカジュアルコーデです。

⇒ [ファッション好き注目!選ぶときのポイントやメリットは?今話題の洋服レンタルサービスを徹底解説]

黒パンツで大人っぽく

ピンクのカーデを大人っぽく着こなしたい人は、黒のパンツと合わせるのがオススメです。
幼く見えがちなミニ丈のパンツですが、センタープレス入りのかっちりとしたデザインのものなら、ぐっと大人な印象に。
足元にはきれいめのブーツを合わせて、さらにクラス感を高めましょう。
ピンク×黒のアイテムで、ほんのり甘辛MIXに仕上げたコーデです。
肌寒いときは、インナーにシャツやタートルネックを合わせるのもオススメ◎

冬っぽさ満点なスカートコーデ

ブラウンのフレアスカートを合わせれば、一気にシーズンムード高まる装いに♡
カーデの裾が細っそりとしたリブになっているので、ボリューム感のあるボトムスとも好相性に着こなせます。
歩くたびドラマチックに揺れるスカートが、周りの視線を集められそう◎
パンプスもブラウンで統一すれば、大人ガーリーな最旬コーデの完成です。

カジュアルなサロペット合わせ

デニムのサロペットと合わせて程よくカジュアルダウンすれば、デイリー使いしやすいコーデに。
サロペットはタイトなシルエットのものを選んで、幼く見せないのがポイントです。
シューズはラフなスニーカーを投入して、好印象に仕上げましょう◎
大人っぽさと可愛らしさを両立した、良バランスなコーデです。

冬コーデに華やかなアクセントを

今回は、GRLの「Vネックショートニットカーディガン」をご紹介しました。
落ち着いたカラーが多くなりがちな冬コーデも、明るいピンクのカーデを取り入れるだけで、パッと華やかな印象になりますよ♡
きれいめにもカジュアルにも着こなせるニットカーデは、買っておいて損なしのアイテムです◎
お値段2,000円以下とは思えない高見えアイテムなので、気になった方はぜひチェックしてくださいね。

⇒ [ファッション好き注目!選ぶときのポイントやメリットは?今話題の洋服レンタルサービスを徹底解説]
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
emika

アパレル・雑貨の販売員をしながら、Webライターとしてファッション系の記事を執筆中です。得意ジャンルは、ファッション・美容・コスメ・グルメなど。トレンドを押さえつつ、その人の顔タイプや骨格に似合うファッションを提案致します!

emikaをフォローする
ファッション
JOERA(ジョエラ)