見ると元気になれる!?話題のサプリメントドラマ「メンタル強め美女白川さん」

エンタメ・アプリ

毎日平均見るドラマは3本!ドラマ好きのGanchanです。
今回は、見ると元気になるサプリメントドラマ「メンタル強め美女白川さん」と、その最新話である第11話のレビューをお届けします。
このドラマ、見ると絶対元気になれて、とくにお仕事に行く前の朝に見るのがおすすめ◎
今日も1日頑張ろう!という気持ちにさせてくれますよ!

⇒ 「メンタル強め美女白川さん」原作はこちら!

メンタル強め美女白川さん

「メンタル強め美女白川さん」は、テレビ東京系列で放送されている深夜ドラマ。
原作はツイッターで反響を呼び、書籍化されたマンガなんです。
このドラマの魅力はなんといっても、その主人公!!
「私は私、可愛く、強く!」をモットーに生きる美女、白川さんの生き様を見ていると、わたしも頑張ろう!という前向きな気持にしてくれます。

【第11話】清く、正しく、美しく生きていく

私は私。相手のいいところは素直に褒め尊敬する。
白川さんはそんな性格から、周りから良い子ちゃんと呼ばれ、職場では嫌がらせをされることもしばしば・・・
6月15日に放送された、最新話の第11話では白川さんの仕事で大切な書類が行方不明になります。
周りの人は「もしかして盗まれたんじゃ・・・」と思う中で、白川さんは自分の責任!と疑わず自分の仕事に責任をとろうとするのです。

いつもストーリーの中で「わたしだったらどうするか」と考えるのですが、いつも白川さんのように清い心ではいられないなと思います。
私は私。嫌がらせされても、マウントを取られても、嫌味を言われても。
いつもポジティブマインドでプラスの言動を返す白川さんから、学べることが多くてとってもためになる!!
ドラマを見るたびに毎回考えさせられています。

今回の書類行方不明事件も、白川さんと同じ状況だったら絶対に盗まれた!と他人を疑って人のせいにしてしまっていただろうなと・・・
ただ人を責めているだけでは、解決にもプラスにもならない。
自分が今できることと考えたときに、白川さんは自分が責任を持って事を前に進めることだったのだろうなと思うと、本当に白川さんは強い女性ですね◎

まとめ

今回はテレビ東京系列で放送されているドラマ「メンタル強め美女白川さん」についてお届けしてきました。
ポジティブマインドな強い白川さんを見て前向きな気持になれる、まさにサプリメントドラマ!
人間関係に悩んでいる、コンプレックスがある・・・という方はぜひ1度見てみてくださいね。

⇒ 「メンタル強め美女白川さん」原作はこちら!
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
Ganchan

カフェ巡りとファッションが好きな24歳。
ちなみに特技は書道(歴は19年)です。

Ganchanをフォローする
エンタメ・アプリ
JOERA(ジョエラ)