【明日カノ】最新第10話レビュー!萌が壊れてく…!?クライマックス寸前!

エンタメ・アプリ

1日平均見るドラマは3本!ドラマ好きのGanchanです。
今回は大人気コミック「明日、私は誰かのカノジョ」の実写ドラマの最新話、第10話をレビューとともに語っていこうと思います。
わたし、明日カノはコミックも全話一気読みしたほど大好き♡
6月14日に放送された第10話では、とくにコミックでも人気の高かった”ホスト編”のクライマック寸前!!ってとこなんです。
ここからはネタバレもあるかもなので、まだ見てない!という方は気をつけてくださいね。

⇒ 「明日カノ」マンガはこちら!

明日、私は誰かのカノジョ

「明日、私は誰かのカノジョ」は、をのひなおさんによるサイコミの大人気コミック。
とくに若い女性から支持を得る理由は、登場人物の女性たちの痛いほどリアルな心の葛藤や生き様。
それぞれにコンプレックスや悩みを抱えながらも、それを克服しようとしたり、受け入れながら自分らしく強く生きていく様子が共感を巻き起こしているのです。

【第10話】萌のエスカレートしていく気持ち

6月14日に放送された最新話、第10話ではコミックでももっとも人気だった”ホスト編”。
萌は”自分は可愛くないし、脇役なんだ”と立場をわきまえてますという女子大生。
しかしホストに出会ったことで、自分がこんなに大切に扱ってもらえるんだ、自分だって主人公になれるんだ!とあるホストの男性、楓にハマっていくのです。
楓と少しでも一緒にいたい、売上に貢献しなければと大学もやめ、バイトを頑張る萌。
心も身体もすり減らしながら、ここまで頑張る必要があるのか、頑張っても楓との距離はお客さんとホストという関係なのに・・・と葛藤していきます。

⇒ 「明日カノ」マンガはこちら!

萌戻ってきて〜!!

第10話が1番、萌の姿が変わっていく回で、どこまで萌はいっちゃうの!早く我に返って!!と、見ていてわたしまで心がすり減っていきそうでした・・・

そして、これは余談なのですが、萌の再現率がすごい!!
コミックと実写版と見た目がすごく似ていて、SNSのでも話題になっていたくらい似ているんです。
これはコミックファンからしたら嬉しい♡

と、話を戻してまして、萌に共感できる部分もたしかにあるなと感じました。
だって、普通に生きてて、少なくともわたしは自分が主人公になることなんてないし、お姫様のように扱われることもない中で、お金の関係であったとしてもそれを体験させてくれるならハマっていくのかなと。
ただ、そのために頑張るって言っても自分を犠牲にしすぎては元も子もないと思う!!
ということで早く萌には、リアルな世界に戻ってきてほしいと願う10話でした。

まぁ、これに関してはいろんな考え方がありますよね・・・
わたしのレビューも一個人の見解・感想です。

まとめ

今回は大人気コミックの実写版ドラマ、「明日、私は誰かのカノジョ」の最新話第10話について語ってきました。
ちなみに最近、明日カノのレビューを書くことで、職場の同僚がちょくちょく「明日カノみたよ!」と言ってくれるのが嬉しい♡
ということで次回、萌はさらにエスカレートしていくのか、はたまたリアルな世界へと戻ってくるのか必見です。
ホスト編も次回で最終回を迎えそうですね。
ということでまだ追いついていない人は、TVerでは最新話を、ディズニープラスでは放送された全話をみることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

⇒ 「明日カノ」マンガはこちら!
0

コメント

このライターの記事をもっと見る >>
Ganchan

カフェ巡りとファッションが好きな24歳。
ちなみに特技は書道(歴は19年)です。

Ganchanをフォローする
エンタメ・アプリ
JOERA(ジョエラ)